売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡の頻度や説明も適切だった
担当者の良かった点
・誠意ある真面目な対応で好感を持ちました。
感謝します。
・連絡の頻度や説明も適切だったと思います。
東急リバブルさんへの期待
・顧客ニーズの取りこぼし強化。
銀行融資実現の為のアドバイスや方策。
センターからの返答
S様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・ショートメールでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいた銀行融資実現のためのアドバイス・方策につきましては融資取り組みについて各銀行との連携をもっと密にし、取り組み条件のご提示などを今後は取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
速やかな売却が決まったことには感謝する
固定資産税等の精算計算については計算の誤りを指摘させていただいたが、これで正しいという回答であった。
当方はその誤りのままが有利なので、それ以上は固執しなかった。
その後、どこかからの指摘があったようで、後日訂正を知らされた。
また、建物付きの土地の売却では、買手の意向が優先されている印象が強かった。
誤解かもしれないが、当初の価格設定から大幅な値下げを余儀なくされた。
結果的には速やかな売却が決まったことには感謝する。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通じてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
私の不手際があり、M様にご迷惑をおかけしてしまいましてございました。
今後のお取引きでは、このような事がないよう改善に努めてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
今でも残念に思っています
私の売却物件は●●●万以上の価値があるとは思いませんが(その値段で売れたら嬉しいと思いましたが)、●●●万は不当な価格ではないと思っていたのに、●●●万の売却でした。
●●万、今でも残念に思っています。
以前東急リバブルでの直接買取りを検討しようと思ったのですが、再販価格が明確に提示されなかったのでやめました。
全てをオープンにした上で話しを詰めるべきでは。
東急リバブルさんなら、この物件ならいくらで売却できて、その為にはチラシ配布だけでなくどの様なアプローチをすれば良いかと言う、”ツボ”を押えた提示の仕方をマニュアルとして持っていると思ったのですが・・・・・・・。
素敵な花のインテリア、ありがとう御座居ます。
届きました。
センターからの返答
S様
この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただきありがとうございました。
また、ご満足のいく結果にできず大変申し訳ありませんでした。
弊社の買取サービスをご希望でしたが、実際に中を見る前の段階でしたので金額に幅を持たせてのご提案となってしまいました。S様の気持ちに寄り添い、安心していただけるようなご提案を意識するべきでした。
お客様目線を第一に考え今後ともサポートさせて頂きますので、また不動産でお困りのことがございましたら是非東急リバブルまでご連絡いただければと思います。