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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月3日

対面の方が安心だし物件についても直接話が聞ける

信託口座を使用してのキャッシュレス決済は初めてだったので、少し不安を感じた。
売主との引渡は対面の方が安心だし、物件についても直接話が聞ける。

東急リバブル

センターからの返答

"I様、アンケート拝見しました。ありがうございました。
信託口座を利用したキャッスレス決済は非対面なのでご心配も多かったと思います。
弊社ではキャッシュレス決済が主流になりつつありますので、このご指摘を教訓として少しでもご不安が無い決済になるように事前のご説明、準備に努めます。
ご指摘ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。"

お客様評価

4
S様
S様 2023年12月23日

対応がしっかりしていて安心できた

日程や書類の確認などの対応がしっかりしていて、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

隣地の売却相談からお声がけさせていただいたのが始まりでしたが、何かとご助力いただき、本当にありがとうございました。
また何かございましたらご遠慮なくお声がけください。

K様
K様 2022年12月21日

連絡をくれない時もあったけど・・・

こちらの要望をよく聞いてくれた。
ただ、連絡をくれない時もあったけど・・・こちらから割と頻繁に連絡を取るようにしていた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回私どものご配慮が足らず、失礼いたしました。
今後、この経験を活かして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2022年8月29日

査定力と販売力の高さを感じました

査定額は他社と比べて高めだった上に、すぐに購入希望が入ったので、物件の良し悪しもあるとは思いますが、査定力と販売力の高さを感じました。
最終的には自分で決める事項が多いですが、プライドを持って仲介やそのサポートをして頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

物件が立地のよい築浅の注文住宅でしたので、強気の価格設定でご提案しました。
エリア的には高額帯となりましたが、販売開始から早々にご見学予約も複数入り、その中から申込をいただくことができましたので、スムースに進めることができたと思います。
売主のH様におかれましては、ご内見手配から、その後のご決済・引渡まで大変にご協力いただき感謝しております。
またご縁がありましたらお声がけください。

お客様評価

4
H様
H様 2022年8月16日

ベテランの人に代わって欲しかった

早めにベテランの人に代わって欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
途中での担当変更等、H様にはご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。
最後はH様のご理解とご協力があり、買主様にもご満足頂け、無事にお引渡しが出来ました。
今後はお客様のご要望やご期待に添えるよう努めて参ります。

お客様評価

4
M様
M様 2021年9月17日

アフターフォロー次第だと思っています

売買については、基本的には良くして頂きました。
売買代金決済時は銀行のシステムトラブルがあり、振り込みされずに決済未完了、解散となり、大丈夫?と思いましたが、無事、当日に振り込まれたので良かったです。
不安でしたが・・・。
売買については、物件としては完了しましたが、私は確定申告の完了するまでは取引が続いていると思っていますので、アフターフォローがどこまで出来るかだと思っています。
友人や知人に薦めるかの質問がありましたが、このアフターフォロー次第だと思っています。
宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
決済当日、銀行の機器トラブルにより、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
来年に譲渡所得税に関わる、確定申告がありますので、ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
アフターフォローもしっかりと対応させて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年3月24日

全体的に、購入決定までを親切に対応してもらえた

今回は住み替えのため、売却と購入をうまく進めることができるか不安がありました。
購入先候補が見つかったこともあり、物件問い合わせから見学、相談までを東急リバブル様にお願いした。
担当者様の接客対応も良かったので、御社を信頼し、他社との比較などは行わないことにしました。
全体的に、購入決定までを親切に対応してもらえたと思います。
ただ、意志決定までの時間を短く決められた所があった点は良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましては、今後改善していけるよう、取り組んで参ります。"

お客様評価

4
T様
T様 2020年6月17日

担当者さんは裏表のない信頼できる方でした

担当者さんは裏表のない信頼できる方でした。
販売に関しての大胆な発想や斬新なアイディアを出していただけなかったところは少し残念です。
これから年末に向けて税金のことを詳しくおしえていただけることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様とは、前任者の異動に伴い、引き継いだ際に初めてお会いしました。
大変聡明な方で、勉強になることの多い方でした。
少し特殊な一戸建であったこともあり、なかなか良い提案ができず、お時間もかかりましたが、運よく良い買主様に出会え、無事ご決済できましたことを感謝しております。
引続き何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2019年3月18日

トントン拍子に売却する事が出来ました

複数の仲介業者に見積りを出してもらい似たような物で保留していたが、東急リバブルの担当の方だけが毎月連絡を下さり、5ヶ月目に次連絡が有ったらお願いしようと決心しました。
お陰様で見積り額より高めに設定し、トントン拍子に売却する事が出来ました。
初めての売却なので途中流れがわからず、売却が決まって契約までの間もまめに連絡を頂ければありがたかったと思います。
繁忙期で忙しいとは思っていたので仕方ないですね。
総合的に満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
売却ご相談中は何度も電話してしまい、若干電話をしすぎとも思っていましたが、是非取り組まさせて頂きたいと思ったからです。結果、K様にお喜び頂き嬉しく思います。
契約から引き渡しまで若干時間があり、連絡不足になってしまったことにつき、お詫び申し上げます。
今後ご相談がありましたらお気軽にお声をかけて下さい。最優先でご対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2018年10月16日

資金面のやりくりを考えてくれた

良い点
・資金面のやりくりを考えてくれた。
・値引き交渉をしてくれた。
・急な内覧にも対応してくれた。
悪い点
・特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様とはインターネットからお問い合わせをいただき、すぐにマンションのご案内をさせていただきました。
当初はお支払い面にご不安を感じられていらっしゃいましたので、綿密に資金計画を行ったことを覚えています。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただき、無事にお引渡しを行うことができました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡、ご相談いただければ幸いです。
東急リバブルを末永くご愛顧下さいますよう、引き続き宜しくお願い致します。

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