Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2022年7月30日

説明を詳しくお願いしたかった

マンション売買について、リバブルさんが買ってくれるとばかり思い、手数料は掛からないと思った。
その辺の説明を詳しくお願いしたかった。
系列会社とは聞きましたけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご説明が足らずに申し訳ございませんでした。
以後同じようなことがないように、ご説明を心がけて参ります。
また不動産に関してお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

T様
T様 2022年7月25日

事前に教えておいてくれれば良かった

知らない、聞いた事の無いメールが届きました。
よく見ると司法書士の事務所からでした。
事前に教えておいてくれれば良かったかなと思いました。
他に2社声がけしましたが、1社はのんびりしていてやる気があるかわからない状況。
もう1社は、積極的過ぎて見積もりも高かったですが、何となく敬遠しました。
御社は下準備がしっかりできていて安心感があり、決定しました。
今後も何かあれば声かけます。

東急リバブル

センターからの返答

金融機関からのご紹介でしたが、T様は温和な感じのいい方で、初めてお会いした時も快くご対応いただきました。
その後、販売についても協力的でスムーズのおすすめすることができました。
登記手続きの関係で、早々に司法書士から連絡をお入れした際、事前のお知らせが行き違いになり申し訳ございませんでした。
無事にご決済でき、本当によかったです。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月26日

知人の薦めで東急リバブルさんに切替えた

地域の不動産会社でなかなか買い手が見つからず困っていましたが、知人の薦めで東急リバブルさんに切替えたところ、1ケ月程で買い手が見つかり大変ありがたかったです。
ひとつ改善をオススメするとすれば、住民票・印鑑証明がいつごろ・何通必要になるのかが一枚の書類になっているとより良いと思いました。
私のように平日は基本的に仕事をするような人の場合、公的書類をタイミング良く用意するのは、少々大変でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
他仲介会社さんから切り替えてご依頼いただき約1カ月程度でご成約になり、私も大変嬉しく思っております。
ご指摘いただきました公的書類取得の件は参考にさせていただき今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年12月7日

本当に担当者さんには感謝しています

迅速な対応で、親身になって動いて頂きました。
年内の売却は無理かもと思っていましたが、良い買主さんを紹介して頂き、あっという間に契約が成立。
本当に担当者さんには感謝しています。
もしまた何かありましたら、ぜひ同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただきありがとうございました。
お問い合わせのない状態が続き、私も内心焦っておりましたが良い買主様が見つかりご希望通り年内中にご成約になり大変嬉しく思っております。
今後も不動産でお困りのことがございましたら是非お声掛けください。

T様
T様 2020年11月17日

売却に際して的確なアドバイスも良かったです

この度は大変お世話になりました。
最後まで中央林間センターの皆様のご協力により売却できた事、感謝しております。
チラシ作成でも、こちらの要望に対応いただいたこと、売却に際して的確なアドバイスも良かったです。
当初の不動産会社から変更して良かったです。
皆様のご発展を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社より、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のご協力もありスムーズなお取引が出来ましたこと深く御礼申し上げます。
販売活動等のご相談やご報告を繰り返し、T様と「二人三脚」でご成約する事ができました。
私としても印象深いご契約となっており、非常にうれしく思っております。
今後も不動産・税金の事でお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月26日

売却をスムーズに進めることができました

こちらの意向を汲み取った上で、必要な情報や指示を適切にいただき、売却をスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでは短い期間ではありましたが、常にご協力をいただいたことでスムーズなお手続きとなりましたこと心より感謝申し上げます。
今後も弊社にてお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
H様
H様 2020年8月18日

連絡方法について改善してほしい

良かった点
最初の売却依頼での訪問査定等の対応は、他社Z社より良かった。
遠方からの売却依頼でしたが、コロナもあり、対面での手続が少なく済んだのは助かりました。
悪かった点
連絡方法について改善してほしい。
それほど大事な用事でないなら電話連絡は不要。
簡単な連絡であれば、他社とかであるように専用のLINEとか、メッセージでやりとりできるとお互い楽だと思います。
また逆に、大事な連絡(日付や持ち物)も電話で済まされると、持ち物や日程について齟齬が生じそうなので、メールにしてほしい。
こちらから言わないと電話だけになりそうなのが困る。
あと不動産ではないですが、例えば就職情報サイトだと、こちらから担当者に電話しても電話代がかからないように必ず折り返ししてくれるので、そのあたりも対応してほしい。
このアンケート自体が紙なので記入が面倒。
メールもしくはアンケート専用サイトなどで入力できるようにしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにつき、ご不便をおかけしてしまうことばかりでしたが、無事にお引き渡しを迎えられたのもH様のご尽力があったおかげだと痛感しております。
また、ご指摘いただきました連絡方法および当アンケートについて、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
できる限りお客様のご迷惑とならないよう、メールを中心にするなど、お客様のご意向に合わせた連絡方法をとるように改善いたします。
アンケートについてもお手を煩わせることが無いよう改善に努めてまいります。
お困りのことなどがありましたら、何なりとご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2020年8月4日

お手伝いありがとうございました

見学の日、都合がつかず、夕方に再度連絡をして、すぐに内見させていただき、非常にありがたかったです。
コロナで緊急事態宣言で外出自粛と言われている中、対応して下さりありがとうございました。
家を何度も購入することのない人にとっては、全てが初の手続きで、見通しを持って進めていくのは大変でしたが、お手伝いありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
新築戸建てを含め複数物件をご内見いただいていた状況でしたが、ご購入いただいた物件を大変気に入って下さり、私も非常にうれしかったです。
当初、内見日の都合がつきませんでしたが、再度ご都合を調整いただけたことも、ご購入いただいた不動産にご縁があったのかなと感じております。
今後もご不明点やお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2019年12月9日

1ヵ月半で売却することができ、感謝しております

家の周辺でよく見かける物件ののぼり旗の会社は地元売買に強いのかと思い込み、購入も売却もお願いしていました。
しかし今回御社とご縁があり、お世話になることができ、心より良かったと思っております。
半年間他社でマンションの売却をお願いしてましたが、担当者、その上司の方の発言に首をかしげてしまうこともよくあり、しまいには不動産流通システムへの掲載がなかったことを知り、不信感でいっぱいでした。
うまくいいくるめられて悩んでいた時に、初めて御社に相談という形でお電話しました。
その時ご対応された方の印象がとても良かったことと、売却についての流れや前会社への断り方など丁寧に教えて下さり、御社を信用して切り替えようと決心しました。
説明を聞けば聞くほど、更に販売活動や準備(検査)や保証などが、前会社よりも充実していて、安心してお任せすることができました。
そして1ヵ月半で売却することができ、感謝しております。
ありがとうございました。
正直、CMでも有名ですし、大手ですし、HPで物件を見てもうちのような古くて安い物件が少ないから、買い手も問い合わせもきっと少ないだろうと思っていました。
が、違っていたことがよくわかりました。
業界のつながりが多くしっかりしてるのだとわかりました。
それから、担当者の方や対応して下さった方の言葉づかいや態度もきもちよかったです。
(他社と比べて)

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
最後まで気持ちよくお取引いただけたこと、弊社としてもとてもうれしく思います。
また何かご相談いただけることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年10月24日

万が一大金が手に入ったら、また担当者さんに頼もう

ペット可、不可の確認があいまいだった。
個人では分からない不動産売買の手続きや必要書類費用を分かり易く説明して頂けたので、つまづくことなく行えたから助かった。
もし万が一大金が手に入ったら、また担当者さんに頼もうと思っています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、取引がスムーズに執り行えましたことを厚くお礼申し上げます。
また、マンションのご案内時において、ペット飼育可否の確認がしっかりできておらず大変ご迷惑をおかけしました。
ご指摘いただきました事項に関しまして、今後の接客に活かしていければと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる