売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し多めに説明してもらえるとよかった
不動産業界の通例的なものが当たり前になっているのか、その辺の説明が抜けていると感じた。
聞くとすぐ答えてくれたが、こちらでは分からないので、もう少し多めに説明してもらえるとよかった。
センターからの返答
N様、この度は、お土地の購入いただきましてありがとうございました。
引き渡し日の延期など、いろいろとご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
これから、建物建築スタートするかと思いますが、すばらしいお家が出来ることと思います。
また、お困りのことがありましたらご相談いただければ幸いです。
必要な手続きに対し事前にご連絡いただけた
こちら要望にも丁寧に応えていただき、必要な手続きに対してタイミングよくご連絡いただけて良かったです。
特に、こちらで気付くべきローンに必要な手続きに対し、事前にご連絡いただけたのは大変助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
交渉がスムーズに進まない時期もありましたが、時間を要してもお取引ができて良かったです。
ご契約前や引渡し前は諸手続き等、夜遅くまでご対応いただき大変助かりました。
手続きをとてもスムーズに進めることができました。
また、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
若いのに的確な判断ができる信頼できる方
この度は御社の営業担当者さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。
一斉に数社の見積もりを取るアプリを利用し、実際訪問も受けた中で、次回の約束を取ろうとしたのは担当者さんだけでした。
大変に積極性のある方だなあという印象です。
その後各社のパンフレットを読んで、御社のサービスが一番合っていると判断し、契約させていただきました。
担当者さんは物件の情報をたくさんくださり、また現地にも案内してくださいました。
いつも素早い対応で感謝しております。
ただその積極性のためか、もう少しゆっくり考えたいと思うこともありました。
結果として、予定より早く新居を決断できたのはそのおかげかもしれませんが。
担当者さんは、若いのに的確な判断ができる信頼できる方とお見受けしました。
今後は我が家の売却にもお力をお借りしたいと思います。
センターからの返答
この度は、数多くの営業担当の中から私を選んでくださり、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂き有難うございます。
ご売却活動でもご満足いただけるお取引が出来るよう、精一杯販促活動に励んでまいります。
ご担当者様の接客態度、仕事の速さ、丁寧さは満足
親の土地売却から始まり、利用させていただくのは三回目になります。
他社に比べて高額で買い取ってくださる買主様を探していただいた経験から、店舗は別ですが必ず御社にご連絡させていただいております。
今回ご担当者様の接客態度、仕事の速さ、丁寧さは満足のいくものでした。
法人の買主様をご紹介いただき、売却後の瑕疵担保責任等の不安もなく、ありがたく思っております。
一点のみ残念に思うのは、最初の査定金額が高すぎて売却価格との開きが大きかったことです。
当方が予想していた不動産価値より少し低い程度の価格で売買契約が結べたので問題はないのですが、最初に査定していただいた価格が高く、そこで期待してしまったため多少の落胆がありました。
近隣の売却価格を並べるだけでなく、マイナス要素を加えるなど、査定にもう少し慎重さがあった方が良いかもしれません。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
M様にはいつもお電話で丁寧な対応をいただき、ご契約に至るまではいろいろとご尽力いただいたお蔭でスムーズにご決済まで進めることができました。
「接客態度」「仕事の速さ」「丁寧さ」にご満足いただくことができた。とお褒めの言葉をいたきき、大変恐縮しております。本当にありがとうございます。
反面、ご指摘いただきました当初査定額については、周辺成約事例を基にご提案させていただきましたが、室内の使用感等のマイナス要素を加味するべき事項がございましたこと等、今後、査定改善を行って参ります。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。