売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2020年6月10日
状況報告が遅滞なくこまやかであった
連絡がきちんとなされていた。
・状況報告が遅滞なくこまやかであった。
・その都度、電話で連絡をもらった。
東急リバブル
センターからの返答
S様、このたびは弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社では、ご売却期間中の売主様とのコミュニケーションを大事にしています。
販売状況によって、そのタイミングに適したご提案をしています。
今回はS様と事前に打ち合わせを重ねた結果、無事に成約を迎えることができました。
また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。
S様
S様
2020年2月18日
ありがとうございました
私は、二俣川センターの副所長と永年の付き合いが有り、今回売却相談をし、担当者さんを紹介されました。
副所長さんの選んで頂いた担当者の方は、私はおおむね好感を持てる人でありました。
ありがとうございました。
以上。
東急リバブル
センターからの返答
S様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
まだまだ至らない点も多くあったかと思いますが、無事にご契約を迎えることができ、大変うれしく思います。
またの機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。