売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安も無く最後まで取引を終了する事が出来ました
何も分からない不動産売却に戸惑っていましたが、担当者様の分かりやすく気軽に相談出来る雰囲気と人柄で、大きな不安も無く最後まで取引を終了する事が出来ました。
悪かった点はありません。
センターからの返答
T様、この度は、大切な不動産のご売却の依頼を頂きましてありがとうございました。
いろいろ思い出もある大切なお部屋だったかと思います。
それでも良い買主様に購入いただけて私もうれしかったです。
また、お困りの際にはお気軽に連絡くださいませ。
かえって残念な気分になった
立派なパンフレットでも使えない特典があり、かえって残念な気分になった。
制限があるなら最初から書いておけばいいのに、と思った。
センターからの返答
M様、この度は不動産売買にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の多大なご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することが出来ました。
当社パンフレットについて、至らない点があり、不快なお気持ちにさせててしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後の改善に取り組んでまいります。
不動産についてお困りの事があればいつでもご用命くださいませ。
色々お世話様になりました
今回は、色々お世話様になりました。
センターからの返答
この度はご成約誠におめでとうございます。
今回はお住み替え先の新築建築が絡むお買換えだったため、建築の進捗やお引越しの日程などスケジュールの組み立てが難しい中ではございましたが、A様のご協力のお陰で無事お取引完了ができました。
ご契約から引渡迄約1年の時間を要しましたが、長い間お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもお声掛け下さい。
この度はありがとうございました。
有難く思っております
今回のことは大変難しいことだったので、皆様苦労されたと思いますが、一丸となって解決して下さり、有難く思っております。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
売買条件の面でお手続きなどをたくさんのご協力を頂きありがとうございます。
引き続き、確定申告から始まり、ご家族様・ご親族様のお力にもなれるよう取り組んでまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
対応の適時性や速さなど良かった
清潔感のある方で、やり取りからも真摯な姿勢が伝わりました。
こちらの希望に沿ったプランの提案や、長期で関わる中での対応の適時性や速さなど、良かったです。
人として信頼できると思えるのが良かったです。
センターからの返答
この度はご購入おめでとうございます。
お引渡まで1年近いお付き合いとなりましたが無事お引渡が完了できまして良かったです。
これからリフォーム等まだやる事がありますが楽しみながら進めて頂き、お幸せにお過ごしいただけますと幸いです。
また、嬉しいコメントありがとうございます。
今後の仕事のモチベーションになります。
引き続き何かございましたらお気軽にお申し付けください。
市場の動きも説明して頂いた
建築の知識が豊富で、市場の動きも説明して頂いた。
センターからの返答
このたびは、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談から決済・引渡しまで短い時間ではありましたが、滞りなく取引を終えることができました。
これもひとえにS様のご協力があってのことです。
重ね重ね、御礼申し上げます。
不動産に関してお困り事等ございましたら、是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
事がスムーズに早く終わりました
最初から「売れます!」と宣言してくださり、早々に買い主様を見つけてくださり、事がスムーズに早く終わりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売買契約から決済・お引渡しまであまり期間がない状況でしたが、N様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
しっかりとご納得いただける金額でご成約ができたこと、私自身大変嬉しく思います。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
親身になって相談に乗って頂きました
とても親身になって相談に乗って頂きました。
とてもフットワーク軽く動いて下さいました。
センターからの返答
お引渡しまで時間が掛かりましたが色々とご協力頂き有難うございました。
お陰様で無事にお取引を終えることが出来ました。
今後も何か不明点が御座いましたらご連絡頂けると幸いです。
引続き宜しくお願い致します。
担当さんによって、ご対応が異なる
物件毎にご担当者さんが違うため、希望を毎回伝える必要がある。
担当さんによって、ご対応が異なる。
一番印象が良かった担当者さまにお願いしました。
センターからの返答
当初お問い合わせをいただいた物件から時間が空きましたが、無事に成約出来てほっとしております。
社内での情報共有が足りず、ご迷惑をお掛け致しました。
ご売却に関しましても、誠心誠意努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
出来ることは全てご対応いただいたと感じております
出来ることは全てご対応いただいたと感じております。
親身に、かつスピーディにご対応いただけましたため、不動産に関するご相談については、また今後もさせていただきたい次第です。
一方、これはリバブル様がというより不動産業界全体の傾向かとは思いますが、電話コミュニケーション主体の方が多く、メールやチャットでの連絡を重視する方からすればもう少し改善して、電話という同期型コミュニケーション以外の選択肢が一層欲しいと感じる点はあるかと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
ご購入いただいた物件にて新生活を迎えられるまで、引き続き、お住まいのリフォームやお引越しなどでお忙しいことと存じます。
何かお役に立てることがございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。