Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2020年10月5日

指摘してもtelで軽くあやまるだけ

段取りが悪い。
同様の書類(住民票とか)を何度も準備する必要があった。
売却手付金の●●万円の返却を忘れられていた。
「契約では、・・・」と繰り返すばかりで相談にならない。
解決策を提示できない。
事務作業を取り次ぐだけどころか、上記のように致命的なミスをする。
指摘してもtelで軽くあやまるだけ。
・会社へのクレーム・要望。
購入した物件に瑕疵があった(雨漏り)。
事前に貴社の行った調査結果信じた意味がない。
何のために調査を行っているのか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご案内にミスがあり、大変申し訳ございませんでした。
また、雨漏りの件は、ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる