売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
値引き交渉もしてくださり大変感謝しております
急かす様な対応は無く、親身にご案内いただきました。
こちらの要望に応え値引き交渉もしてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、約8か月ほどに及ぶお住まい探し大変お疲れ様でした。
産まれたばかりのお子様もいらっしゃる中でいつも快くお時間をいただき多くの物件を内覧いただくことができました。
最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。
満足している
基本的には満足している。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えでしたので、ご協力いただくことが多かったかと思いますが無事にお引渡ができほっとしております。
今後とも何かご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心感があり良かったと感じております
東急リバブル様の抱えるお客様のシェア、並びにホームページの使い勝手の良さ等、安心感があり良かったと感じております。
担当者様のお人柄、接客の際の丁寧さ、優しさについても満足しております。
一方で、私が最も大事だと考えている「担当者様と売主・買主との間のビジョンの共有」について、改善して頂きたく思います。
担当者様はどのような展望をお持ちなのか、それは何故なのか等、売主・買主の方から質問をする前に、担当者様の方から頻繁に連絡を取って下さい。
この点は、東急リバブル様と売主・買主との間の信頼関係に大きく影響してくるもので、特に当初の売出し価格と最終的な販売価格に大きな差が生まれた場合には、非常に重要になってくると考えます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後の改善に努めてまいります。
いろいろとご心配にさせてしまった点もあったと思いますが、無事にご売却が完了し良かったと思っております。
今後も、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
非常に真面目で熱心に対応して下さる
あざみ野センターの担当者さんに対応頂いておりますが、非常に真面目で熱心に対応して下さっており、好感を持っております。
引き続き対応をお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様とお会いしてから、新居の購入、ご自宅のご売却まで、一貫してお任せ頂き大変光栄に思います。
かねてからのご希望のお住まいをご購入頂くことができ、私自身も嬉しく思っております。
今後とも、不動産のことでしたらお気軽にご相談くださいませ。
都度丁寧に答えていただきました
不安や疑問も多々ありましたが、都度丁寧に答えていただきました。
また要望にも応えていただきました。
あざみ野センターの担当者さん、ありがとうございました!!
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
再びN様のご担当としてお手伝いができたこと、また、無事にお引渡しを終えられたこと、大変嬉しく思っております。
ご多忙の中、室内の写真撮影やお手続きにも沢山ご協力をいただき、あらためて感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
親身になって下さりありがたかったです
ローン契約の流れなど少し不安な面もありましたが、新築戸建てのリフォームに関してすぐに2社に見積りをとって下さったり、間取り変更時に親身になって下さり、ありがたかったです。
また、引っ越し後のお花のアレンジメントも、忙しい中癒されて嬉しかったです。
センターからの返答
この度は港北ニュータウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様にはローンについてタイトな期間ということもあり、ご不安をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、書類の準備等を行っていただき助かりました。
ありがとうございました。
間取り変更についてご希望に沿うような形で実現することができ、私自身も非常に嬉しく思っております。
引き続き、近くのエリアにて働いておりますのでお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
全てにおいて良かった
全てにおいて良かったと思います。
たられば、結果論になってしまいますが、値引きしなくても売れたかもしれないと欲は出てしまいましたね。
センターからの返答
M様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
M様にもご協力頂いたお陰で、お問い合わせが増え、表示の価格からの交渉は無くスムーズにお取引が出来たかと思います。
また何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
事前に教えていただけていたら心構えも違ったと思う
この度は大変お世話になりました。
長年希望していたマンションの、希望通りの間取りを購入することができました。
近隣の他の物件を問い合わせていたことがご縁で、該当の物件は可能性が浮上して即日ご紹介くださり、ほぼ水面下のまま契約に至ることができました。
リバブルさんは最寄り駅にもあり、そちらにも、そしてもちろん他の仲介業者様にも何年にも亘り重々お願いをしていましたが、結果的に、売主様と店舗とのご縁、そしてご担当者とのご縁と機転、情報出しの迅速さなどで、今回の担当店舗に軍配でした。
何が欠けていても成立しなかったと思うので、本当に感謝しております。
一点不安だったことは、売主様にご事情あり、万が一の場合は売主サイドにペナルティなく契約撤回可能、という重要な特約条項が付されていたことでした。
それを知ったのが契約当日の書類読み合わせの際でしたので、事前に教えていただけていたら心構えも違ったと思います。
コロナ禍という特殊性も相まって、引き渡しも延期となるなど最後まで気が抜けませんでしたが、結果には大変満足しており、また、引き渡し後も細かい不安に丁寧にご対応いただき、有難く思っております。
末筆ながら、貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
コロナ禍の状況においてF様にはご不安をおかけしてしまう場面もございましたが、F様の協力もあり、契約からお引き渡しまで迎えることが出来ました。
また機会がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
引続き宜しくお願い致します。
情報共有があればよかった
売買部門や賃貸部門等、部門間で最低限の連携、情報共有があればよかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また賃貸部門との連携の件、大変失礼いたしました。
T様のご意見を真摯に受け止めて今後の営業活動に活かしてまいります。
何かありましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心して売却することが出来ました
慣れないマンション売却を1人でしなければならない状況で色々不安がありましたが、担当の方が丁寧にわかりやすく説明して下さり、安心して売却することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご親族様がお住まいになられたマンションのご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
また、大変身に余るお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後ともご売却に伴う税務の弊社提携税理士とのご相談や、B様の大切なご家族様やご友人・知人などで不動産に関するご相談事がございましたら、是非ご用命くださいませ。
皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。