売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すべて敏速に対応していただきました
担当者には、すべて敏速に対応していただきました。
ありがとうございました。
今までも不動産に関する事はすべて東急リバブル(株)です。
何よりも信頼性です。
任せて安心です。
不動産売買、賃貸関係もすべてリバブル。
現在も賃貸中の更新手続等はお世話になっております。
今後もよろしくお願いします。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができましたのは、S様にご協力頂けましたお陰でございます。
S様、並びにS様ご家族の皆様の今後の幸せな生活を心よりお祈り申し上げます。
また、お手伝いできることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
今後の改善が見込めると考えます
現地の同様条件の物件案内、成約後のイニシャルタオルなど、心遣いを有難く思いましたが、以下の点については、今後の改善が見込めると考えます。
1.物件紹介から契約まで10日弱という非常にタイトなスケジュール。
売主の都合優先か、こちらは物件のデメリットを知る時間が少なかった。
2.住宅ローン減税(控除)の案内がほぼなかった。
中古物件であり、条件に見合うメリットとして、手続含め支援が欲しかった。
3.最寄り駅までの徒歩ルートを試す時間がなかった。
担当の話では「おばあちゃんでも登れる」坂とのことだったが、実際は利便性に疑問、使用頻度は低い。
4.リフォーム業者の選択の自由度なし。
スケジュールがタイトすぎるせいか、こちらに相見積の機会はなく、交渉の余地なし。
また、リフォーム打合せ日程時に電気契約が済まず、不便だった。
以上、お世話になり有難うございました。
本アンケートもweb対応が便利です。
センターからの返答
お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。S様からのご指摘、真摯に受け止めさせていただきました。
ご心労をおけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた事項につき改善してく所存ですので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
他社(複数社)と比べ全般に良いです
他社(複数社)と比べ全般に良いです。
特に
①譲渡所得税のリマインドを頂き、同時に渋谷での税務相談を紹介してもらった事。
②法人系の売先へのチャンス(一旦価格合わず成立せず)を粘り強く条件交渉継続頂き、合意まで到らせた事。
有難うございました。
センターからの返答
N様
この度は弊社青葉台センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠におめでとうございます。
売却が出来、ホッとしております
コロナ禍で大変な中、すぐに対応して頂き感謝しております。
住んだ家を良い方がご購入して下さり、そちらも良かったです。
若い方で心配でしたが、質問があればすぐにお電話下さり、回答を頂けて良かったです。
売却が出来、ホッとしております。
色々と有難うございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、まことにありがとうございます。
T様とのご縁あるお取引に携わることができ、光栄でございます。
コロナ禍をマイナスではなくプラスと捉え、積極的な販売活動を行った結果、ご縁ある買主様と巡り合うことができました。
T様が大切に使われてきたお住まいを、買主様も大切にお使いいただけると思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました
担当の方が異動により途中で変更になったのが残念でしたが、空家になった部屋の掃除などもして頂いてありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、書類のやり取り等を行っていただきありがとうございます。
弊社の都合で担当が途中で変わってしまい、お手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後も不動産についてのご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
もう少し良い部分をアピールしたかったと思いました
とても一生懸命に仕事をされていると思います。
チラシの住所が間違えていた事があり不安に思いました。
メッセージの返信がなかったり、一日以上も遅い事が気になりました。
他は特にありません。
気に入っていた物件について、こちらからもう少し良い部分をアピールしたかったと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、アンケートのご返送誠にありがとうございました。
不手際でご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。レスポンスの早さとお客様に寄り添った営業を、心掛けて今後も努めて参ります。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いでございます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
安心して相談することができました
初めて連絡したときからすぐに希望に合う物件を調べていただき、安心して相談することができました。
人生初のマイホーム購入でしたので、分からないことがたくさんあったのですが、とても丁寧に説明してくださったことが、ありがたかったです。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、当社にご購入のご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂きました際は、色々とご心配もあったかと思いますが、細かなご質問など、M様からもご意見を積極的に出して頂いたことで、良いコミュニケーションが図れたのではないかと思います。
その結果、ご納得のいくお住み替えのお手伝いを出来たことを大変嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
総合的に良かったと思います
総合的に良かったと思います。
今は快適に過ごしております。
大変お世話になり有り難うございました。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
マイホームご購入のお手伝い出来まして、大変嬉しく思っております。
ご家族のご希望に叶うお部屋が見つかり、お住まいになれた事を私も大変嬉しく思います。
新居にご入居後、不動産の事でご不明点やご相談したい事等がございましたら、お気軽にお電話ください。
すぐに駆けつけ、一緒に解消できるように努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者様よりいろいろ対応していただきまして、感謝
物件購入にあたり、担当者様よりいろいろ対応していただきまして、感謝しています。
また機会ありましたら、お願いしたく考えております。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
不動産のご購入につき、手続きが多く、色々不安もあったことと思います。
新生活でお困りの事がございましたらお気軽に申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました
思い入れのあるマンションを手離す決断が出来るいい買い主さんを紹介して頂いて、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の思い入れのあるマンションの売却に携われて、また、お役に立てたこと、大変光栄でございます。
販売活動中は、なかなかご条件に合うお客様と出会えず時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。
そのような折、ご自宅へ何度も訪問させていただきましたが、その度にご丁寧に対応頂き、大変感謝しております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。