Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月20日

物件のことを熟知しており頼りになりました

全般的にしっかりとしたご対応をいただきました。
物件のことを熟知しており、頼りになりました。
値付けのご提案も秀逸でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
「住みながらスムーズに売却活動をしたい」というご意向をいただきましたので、
価格設定はもちろん、内覧日程の事前調整や内覧時の注意事項など、
細かいところまで打ち合わせをさせていただき、販売から約1か月での早期ご成約が実現致しました。
ご協力いただいたこと、感謝申し上げます。
今後もお客様の気持ちを第一に考え、最善と尽くすための提案を心がけてまいります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年5月20日

全てを確実にこなしてもらった

お忙しそうではあったが、全てを確実にこなしてもらった。
対応も丁寧で質問もしやすく、問題への対応もうまくやってもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は用賀センターにご用命を頂き誠にありがとうございました。
S様の大切なご所有不動産のご売却に微力ながらお力添えできましたことを大変嬉しく思います。
この先も、不動産についてのご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
重ねてになりますがこの度は誠にありがとうございました。

U様
U様 2024年4月26日

誠実な対応で信頼感を持てた

誠実な対応で信頼感を持てた。
自宅を売却して施設に入る予定はあったが、時期が決められなかったところ、担当者との応接によって決断できたのは幸いだったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却を頂きまして誠に有難うございました。
U様のお住み替えに対するご要望が弊社の買取サービスにうまくマッチしたことで、スムーズなお取引が出来たと思います。
お住み替えは大きなご決断だったかと思いますが、そのご決断の一助となれたことは嬉しく思っております。
今後も、お客様のご要望を踏まえ、最善のご提案が出来る様に取り組んで参ります。

H様
H様 2024年4月20日

選択しやすいアドバイスをくださった

以前、他社さんで物件購入を検討したのですが、こちらの希望というよりは売りたい物件を推し進められているように感じ、購入の検討を一旦やめた事がありました。
貴社担当者さんは最初から私たちの希望を聞いてくださり、小さな事でもすぐにお返事くださったので、安心して信頼することができました。
わからないことはわかりやすく、また選択しやすいアドバイスをくださったり、リフォームやエアコン取り付けに関しても無理なお願いを聞いてくださいました。
申し訳ないくらいの丁寧な対応をしていただき、最後まで本当に気持ち良く取引させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様は初めてのご購入とのことでしたが、不安なく進められたとのこと大変嬉しく思います。
一通りお手続きは完了しましたが、今後も何か分からないこと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ、
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月19日

気になるところを早期に解決していただきました

わからないことなど聞いても直ぐに回答いただいて、気になるところを早期に解決していただきました。
また、売買から引越しに関わった全ての方が対応を含め一生懸命に対応していただいたので、気持ち良く新しい出発が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル港北ニュータウンセンターをご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却につきましては、わからないことも多かったかと存じますが、無事にお引渡しができましたのもK様のご協力あってこそでございます。
新しいご生活が、ご多幸であることをお祈り申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年3月18日

満足できる物件を購入できました

とても丁寧なご対応をして頂きました。
よく街中で通行人などに声かけをしている不動産会社さんを見かけるのですが、かなりしつこくてなかなか帰らせてもらえないイメージがあり警戒してましたが、そのような事はなく、心地よく適宜必要なことに丁寧にご対応して頂きました。
おかげさまで満足できる物件を購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル港北ニュータウンセンターをご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後も、お客様により沿ったご提案ができますように努めさせていただきます。
今後もお困りなことがありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年3月11日

対応がとても丁寧親切

対応がとても丁寧親切で、支店に出向くのが楽しみだった。
担当者はきめ細かくかつ丁寧に、重ねて何度も説明してくれた。
以前他社で物件探しをしたが、希望物件を言っても関係情報の提供が無かった。
また、希望地域の全体状況をあまり説明してくれず、いつの間にか連絡が途絶えた。
今回マメに連絡して貰い、とても安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
I様はお住み替えの為、ご購入とご売却のお手続きを同時進行して頂きましたので、大変だったと思います。
その中でも私からの度重なる説明も嫌な顔せずに聞いて頂けたり、細かなお手続きにもご協力を頂けておかげで、今回のお住み替えが上手くいったと思います。
まだご売却のお手続きが残っておりますので、最後までしっかりとサポートをさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年3月7日

クイックレスポンスで大変助かりました

こちらからの依頼事項に対して、クイックレスポンスで大変助かりました。
また何かありましたら担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
H様には、色々な場面で早急に動いて頂いたおかげもありスムーズなお取引が出来ましたこと重ねてお礼申し上げます。
H様の新生活がより良いものになりますよう、心から願っております。
引き続き、不動産についてご質問やお困りごとがございましたらぜひご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月22日

プロセスには課題がありました

連絡の頻度や内容、軽重の付け方に課題があると感じました。
結果は良かったのですが、プロセスには課題がありました。
また、WEBサイトでの物件紹介ページのデザインは、他社に比べて魅力が欠けていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をご売却窓口にお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引でT様からご指摘頂いた内容は、今後に活かせるよう精進して参ります。
また不動産のお悩み等がございましたら、ぜひ当社をご利用ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月2日

連絡対応の頻度・内容ともに大変良かったです

連絡対応の頻度・内容ともに大変良かったです。
ある内見先では、事前に理解しておくべき近隣に関連した内容を適切に伝えていただけたり、別のところでは我々にはあまり向いていなさそうなところも率直にお話いただいたり、どこが向いていそうかなどの話も含め大変参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして誠に有難うございます。
不動産購入はお客様にとって大きなお買い物となりますので、S様のご要望を踏まえ、物件情報だけでは無く、周辺環境も含め事前にお調べし、ご安心してご購入頂ける様に準備致しました。
その上で、S様にとって最適な物件をご提案させて頂けたと思います。
他のお客様と競合し、ご購入に際してS様にも色々とご協力を頂けたこともあり、無事ご成約となってことは嬉しく思っております。
今後も、お客様にご満足頂けるお取引が出来る様、取り組んで参ります。

次へ
10 / 172件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる