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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月25日

わかりやすく説明して下さり感謝しております

今回私がお世話になりました担当者さんはとても感じの良い方で、私自身初めての住み替えでかなり不安があったのですが、安心して住み替えを進める事が出来ました。
なにぶん不動産関係に無知なものでいろいろ質問させて頂きましたが、とてもわかりやすく説明して下さり感謝しております。
引越して2週間程になり、少しではありますがようやく落ち着いてきたところです。
良い物件を紹介頂きまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
お住み替えに関し、ご売却とご購入をほぼ同時進行していく中で、分かりづらい点も多かったと思います。
いつもご依頼事項に快くご対応頂き感謝申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月3日

いつも気にかけてくれて助かりました

担当者の人柄や対応力が良く、いつも気にかけてくれて助かりました。
今回初めて売却をしましたが、とても安心感があり満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却にあたり、弊社へお任せいただきましてありがとうございました。
様々なご苦労があったかと思いますが、S様には多大なるご協力をいただき、無事にお引渡しが完了しましたこと、私も嬉しく思います。
S様とはとてもご縁があると感じております。ほかにもお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
またご挨拶にお伺いします。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月15日

対応は良かった思います

対応は良かった思いますが、他社と比較して評価額がかなり高く、結果として購入希望者からの問い合わせが少なかったです。
結局、諸事情により急いで不動産会社に安価に売却する事になったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間が長く経過してしまい大変申し訳ございませんでした。
空家の期間を作らず売却できたことは最低限の仕事は出来たかと存じます。
もしまた機会あれば当社ご利用頂けますと幸いです。

お客様評価

1
I様
I様 2024年5月6日

説明が不十分だった

初対面の際、担当者は妻に名刺を渡さなかった。
資金投入に関して、贈与税に関する説明が不十分だった。
引き渡し後に物件の不具合があった場合は、1週間以内に連絡すべきだという説明が引き渡し時になかった。
購入の契約から引き渡しまで時間があったにも関わらず、いざローンの借り入れとなった際に、夫婦の資金の投入に関してバタつくこととなった。

東急リバブル

センターからの返答

色々ご指摘をいただきましてありがとうございます。
名刺の件、贈与税の説明が不足していた件、引渡し後の不具合のご説明の件等説明不足で至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘につきまして、真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月20日

希望金額に添えるような売却をしたかった

もう少し時間をかけて希望金額に添えるような売却をしたかった。
担当者の対応は満足している。

東急リバブル

センターからの返答

当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に沿う結果出せず申し訳ございません。
しかしながら、市況が悪い状況になりかけておりましたので良いご判断を頂けたと思っております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年1月13日

一番信頼出来そうでした

当初相談していた所に不信感を持って御社にお願いしたので、比較しようがありません。
何社かから連絡も来ましたが、一番信頼出来そうでした。
アンケート項目で「どちらでもない」という回答が多いのは、もう次の家が決まっていたからで、御社の対応には何の問題もありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に際し弊社を利用頂き誠に有難うございました。
販売当初はなかなか具体的なお客様を見つけることができずご不安な思いをさせてしまいましたが、最終的に買主様を見つけることができ私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
この度は、有難うございました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月17日

問題もなく良く対応して頂いた

特に大きな問題もなく、良く対応して頂いたと思います。
接客態度も普通に接してもらえたので、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
また不動産に関するご相談等がありましたら、お気軽にご連絡を頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月13日

寄り添って支えて頂き感謝しております

今回のお取引を依頼する前に、当然複数の不動産会社に査定をお願い致しましたが、迅速で丁寧な対応は東急リバブル担当者さんでした。
本当に良い担当者と出会えて良かったと、主人とも話しております。
どんな状況の中でも寄り添って支えて頂き、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様のお住替えをお手伝いでき、お役に立てたことは大変光栄でございます。
お住替えに伴う気苦労も沢山あったことと思いますが、スムーズに取引が進んだのもK様ご夫妻が快く何でもお話して頂けたからだと感じております。
不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
お客様に寄り添った対応を大切にしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月3日

爽やかに対応して頂き助かりました

爽やかに対応して頂き、助かりました。
もう少し高く売却できたらなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご希望金額でご成約に至るず、私もとても悔しく思います。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月5日

よい売買契約ができました

信頼のおける担当者の方のおかげで、よい売買契約ができました。
大変感謝しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引ありがとうございました。
また何かございましたらお声かけ下さい。
引き続きよろしくお願いします。

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