Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
D様
D様 2019年10月1日

検査合格したところについては仲介保証をして頂ける

・売物件について事前の検査があり、検査合格したところについては仲介保証をして頂けるので安心です。
・他社とも連携しており、他社からのご紹介もありました。
・毎週営業活動の報告書が送られてきますが、ポスティングやHPのアクセス件数が更新される程度で、詳細な状況は伝わりませんでした。
・ご案内頂いたお客様に関しても、どんな物件を探しているお客様なのか、等、詳細がわからず、可能性が高いのか低いのかもわかりませんでした。
・どの程度下げられるかと聞かれましたが、売り主からすれば少しでも高く売りたい訳で、地域市場動向や自物件に対する感触が伝わらない中で、幾らまで下げられるかを問われても、なかなか解答に困る状況でした。
・また、それでも考えながら答えた金額で、仮申し込みを受けられたと言われ、勝手に価格設定されたようで、何故交渉するお客様が居る事、交渉中である事を教えて頂ける間もなく決められてしまったのか、少々とまどいました。
・最終金額についても、お客様(私)次第との事で、高いのか安いのか、市場動向等何の説明もなく、「ご自由にお決め下さい」といった感じで、これもまたとまどうものでした。
もう少し交渉市場動向が明確に伝わる進め方として頂けるとよりよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め今後の活動に活かしてまいります。
またご縁がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2019年6月20日

最初の申込みから時間がかかった(長すぎる印象)

・最初の申込みから時間がかかった(長すぎる印象)
・売り込みが弱いのではなかったか?
・専売契約が結果不利となったのでは?(いずれも相場感はないが、ビジネス・サービスとして)
・店舗での接客については、行っていないので分らない。
なので2年間、上司や管理職からTEL一本ないのはいかがなものかと思う。
・税務等周辺知識が弱いと感じた。
・一所懸命がんばっているのは理解するが、ブッキングがタイトでアポに遅れるのはいかがかな?
◎初めての売却取引で比較感もなく、むしろ詳しくない人間の目線で申し上げました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却活動をお任せいただき、またお忙しいなかアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで時間がかかってしまった点、税務等知識の点などご期待に添う提案ができず申し訳ございませんでした。
F様からいただいたご指摘を種に、今後の営業活動に生かして参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる