売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2023年3月19日
次回頼みたいとは思えなかった
初めての専任担当だったのかもしれないが、問い合わせに対しての返信や連絡も、営業時間終了後にメールを送ってくるなどレスポンスが遅い事や、直近でのこちらへの用意をお願いすることが多く、全体的に任せていて不安を感じることが多かった。
大手であることから期待しすぎていたのかもしれないが、次回頼みたいとは思えなかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にご相談を頂きました上、新築戸建てのご購入をいただき誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまった点については誠に申し訳ございませんでした。
M様よりご指摘を頂いた点につきましても今後改善をさせて頂きます。
ご新居にて快適にお住まいを頂ければと存じますのと、何かお困りの事などがございましたら、ご連絡を頂ければすぐにご対応をさせて頂きますので、お気兼ねなくお申し付け頂ければと存じます。