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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2021年10月14日

まったくこちらへの配慮がかけている

必要な書類を何度も追加で要望され、またなぜ追加になったのか説明もないため、過去に送った書類を何度も見直す必要がありました。
追加になったのは担当の方が失念していたことが理由のため、それを隠そうと説明を怠った印象です。
お送りしたはずの書類がないとも言われ、こちらには記録があるにも関わらず、もらっていないの一点張りで反論され、非常に不快な思いをしています。
契約時に●●●万円を現金で手渡す説明もなく、それについて抗議したら「添付ファイルに書いてある」と言い訳をされました。
また契約当日も、ローンを返済する銀行の口座番号が必要であることの事前説明もなく、また大量の会社名の署名が必要な説明もないため、社判を持参できずすべて手書きにせざるを得ないなど、こちらの立場に立った細かい配慮が全く感じられず、むしろ「自分は悪くない」といった態度を取られ続けました。
またこちらで対応が必要な案件についてはいつまでに連絡すると伝えても、その期限前に何度もしつこく聞いてきますが、私から返信しても、それについての返信がないままのことが何度もありました。
自分の都合ばかりを優先し、まったくこちらへの配慮がかけているということが全般に感じられる根底のイメージです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通して大切なご資産のご売却をいただきまして、誠に有難う御座いました。
また、お取引の中で、説明不足や至らない点があり、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、N様のご期待に沿える営業担当になれるよう、改善して業務に取り組んでまいります。

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