売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も不動産購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事お引渡しまでトラブルなく完了できましたのは、E様のご協力があってのことでございます。
引き続き、不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
臨機応変にご対応して頂き大変感謝しております
この度、担当者さんには色々と臨機応変にご対応して頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様におかれましては、ご多忙のところ諸々ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
途中不測の事態等もございましたらが、まずは無事にお引渡しができ、私も大変嬉しく思っております。
また不動産のことでご質問・お困りごと等ございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
上司の方も良い人なのだと思いました
分かりやすく説明、連絡など皆様の人柄が良く、上司の方も良い人なのだと思いました。
本当に色々と御世話になり、有りがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引が出来ました事、大変嬉しく思います。
厳しいスケジュールで大変かと存じますが、ご自愛ください。
今後もお困りごとやご不明点などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
誠意を持って対応していただきました
大変誠意を持って対応していただきました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却を弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内時等ご丁寧にご対応頂いたことで、買主様も快くお手続きを進めて頂くことができました。
心より御礼申し上げます。
今後も不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
初めての購入も安心して進めることが出来た
親身になって対応して頂き、初めての購入も安心して進めることが出来た。
センターからの返答
この度は、弊社(横浜センター)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
住宅ローン審査など迅速にご対応いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
親身な対応をしてくださり感謝しております
コロナに感染したり、引渡直前の漏水事故など、不測の事態にも臨機応変かつ親身な対応をしてくださり、感謝しております。
周囲で売却や購入に悩んで相談された際には、今回の担当者の方を迷わずご紹介させていただきます。
センターからの返答
この度は、弊社(横浜センター)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
内見のご対応など、いつも快く引き受けていただき、重ねて御礼申し上げます。
ご友人やお知り合いの方で不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
細かい相談にも丁寧にご対応いただきました
細かい相談にも丁寧にご対応いただきました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
契約から決済までかなりタイトなスケジュールでしたが、ローンの本申込等を即座に行っていただいたことでお引き渡しまでかなりスムーズに進めることができました。
今後とも何か不動産についてお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。
双方の窓口となり連絡調整していただいた
マンションの売買契約を締結した段階で、「譲渡所得税」と「相続税」について説明がほしかった。
マンションを思いのほか高く売却できたことと、被相続人が一定の財産を保有していたため「譲渡所得税」「相続税」が発生する可能性があります。
今回3社見積もりを取得した際の1社は、契約締結した段階で説明するとの但し書きがあったので、東急リバブルさんもそうであると思い込んでいた。
税の申告の多くは税理士に依頼するようだが、本件は相続人からの依頼で素人の私が担当している。
マンションの売却手続きを進める上で、東急リバブル担当者さんと相続人の代理人が双方の窓口となり、連絡調整していただいたことに感謝しています。
相続人サイドの一人に問題があり、若干のトラブルが発生し、東急さんにご迷惑を掛けてしまいました。
互いの齟齬を防止し、全体像や進捗状況を正確に把握するためにも、窓口の一本化が不可欠であることを再認識しました。
不動産の売買には、多くの専門用語を理解していることが求められる。
売買契約から引渡し完了に至るまでの流れや用語解説集を事前に示すなど、売主の視点に立った主体的な配慮を希望します。
東急リバブルさんは不動産のプロ集団です。
一方、私どもはズブの素人なのです。
専門用語を理解するため、毎日スマホでネット検索を試み悪戦苦闘しております。
参考資料がありましたらご提供いただけないでしょうか。
センターからの返答
この度は、横浜センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
税金のご説明、専門用語のご説明が不十分でした。誠に申し訳ございません。
今後は、分かりやすいご説明、ご案内を心掛けて参ります。
売主様の代表となってご対応頂き誠にありがとうございました。
ご質問、ご要望等ございましたらお気軽に、弊社へご連絡頂けますと幸いです。
顧客の立場に立っての対応が印象的だった
顧客の立場に立っての対応が印象的だった。
顧客にとってはほとんど初めての経験で不安になるものだか、丁寧に説明・対応してくれた結果、不安感が日増しに解消され安心感が増す事が自分の中で嬉しかった。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通してご売却をして頂き誠にありがとうございます。
I様の不動産の取引をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
契約からお引渡まで1年超とお時間があった中でご不安感を解消でき良かったです。
お引渡、お引っ越しまでお時間があり、当初はご売却にご不安を抱いている様子を私も感じておりました。
弊社のご提案に賛同をして頂いたおかげだと思っております。
横浜からは少し離れてしまいましたが、また不動産のことでお困りでしたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
総合的には良かったと思います
総合的には良かったと思います。
何分当方が老齢のせいか、今いち理解の反応が出来なかった事があり、改めて当方から質問すると、答えが即返って来て安心感がありました。
只、老齢の為か!?細かい説明が多少不足している部分が見受けられました。
他社との比較等はよく判りませんが、他社より東急さんの方が総合的に良かったと思う。
色々お世話になり、ありがとう御座いました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
I様のご協力により、無事に取引を完了することができました。
改めて心より御礼申し上げます。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。