売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
受け取り不可能でした
契約後、お花が送られて来るとのことでしたが、まだ転居していないのに転居先の方に送られて来たので、受け取り不可能でした。
センターからの返答
この度は弊社物件をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
お花の件は大変失礼致しました。
改めてN様のお引越しの日程にあわせて、ご新居へ再送させて頂きます。
また、お住まい後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。
他社と比べようがないので、わからない
他社と比べようがないので、わからない。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引はお引き渡しまで非常にお時間がかかってしまいましたが都度お手続きに迅速にご対応・ご協力いただき、感謝申し上げます。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者がすぐに異動になってしまった
今回は売却査定と内覧を始めたら、担当者がすぐに異動になってしまったことが気になった点です。
会社なので仕方がないことですが、とても不安が多くて心配になりました。
無事に終えられてよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却依頼をいただいた直後に担当者が変わることになってしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご不安なお気持ちを取り除き、ご安心頂く中でお取引が進められますよう、配慮して参ります。
また何かございましたら、お声掛けいただけると幸いです。
今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。