Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月14日

安心してお任せする事ができて大・大満足です

この度は、本当にありがとうございました。
わからない事だらけだったのに丁寧に教えてくださり、安心してお任せする事ができて大・大満足です。
また家の売却がある時は必ず東急リバブルさんにお願いしたいと思ってます。
お友達などにも勧めたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

T様
T様 2024年1月23日

大変よくやってくれました

大変よくやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、T様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月21日

不安が無くなるまでご丁寧に説明してくださいました

相見積で真っ先にご対応くださり、売買以外の相続や登記、税についても、こちらの不安が無くなるまでご丁寧に説明してくださいました。
周辺の成約事例や家の査定方法も大変分かりやすく、最初から最後まで十分納得して契約することが出来ました。
各種手続きや家財処分についても、必要な業者のみをご紹介くださり大変助かりました。
1点だけ、最初の見積時に平米数の計算ミスがあった際は不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
お片付け等、大変だったかと思いますが、快くご対応頂いたことで最終お手続きまで無事進めることができました。
誠に感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
引き続きご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月27日

人柄がよく信用できた

他社の営業担当者との比較
今回4社に販売をお願いしましたが、他社にはこちらの要望や販売条件とは異なる販売方法を強引に進めたり、黙って進めようとする担当者がいました。
貴社担当者さんはこちらの要望に誠実に対応してくださり、他社がこちらに無断でインターネット上で勝手な営業活動をしていることまでもいち早く知らせてくださいました。
担当者さんが知らせてくれなければ、知られたくない個人情報が世間に広がるところでした。
人柄がよく信用できたことも、売却をお任せする大きなポイントとなりました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引ありがとうございました。
またお褒めのお言葉、大変励みになります。
今回はT様のご要望をよく聞かせて頂き、どのようなことを望まれているのかを考え、ご提案をさせて頂きました。
今後もお客様のご要望をよく聞き、ご満足頂けるお取引を目指し、精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月8日

思い通りの売却と購入をすることができた

他社は利用していないので比較できないが、取引全体を通して不安を解消する的確なアドバイス、不明点、疑問点の解消をしていただきました。
思い通りの売却と購入をすることができたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとう御座いました。
K様はお住み替えだったので、難しい部分もあったと思いますが、しっかり意識を共有して進めていけて私もうれしく思います。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月30日

人の良さが伝わってきてとても良かった

色々アクロバットなご相談や要望、現地のライフライン対応にも迅速にご対応いただけたと思って大変感謝しています。
他社は押し売りが過ぎて嫌な思いをしていたので、そういったこともなく人の良さが伝わってきてとても良かったです。
支払いの種別やタイミングなどやはり難しいので、もう少し全社的に統一された簡単で分かりやすい資料があると嬉しかったです。
ご担当者の方が作成された資料は分かりやすかったのですが、他の資料だと同じ意味で違う言葉を使っている事があって少し迷いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月8日

取引完了のタイミングでお花のプレゼントを頂けた

取引完了のタイミングでお花のプレゼントを頂けたことは、良かったと思います。
Partner’s Bookは、分かりやすくて良いと思いました。
また、あんしんサポートガイドについては、もう少し説明頂けたら良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
販売開始からお引渡まで約半年間のお付き合いを頂きましてありがとうございました。
ご契約後の測量作業の際は思わぬトラブルが発生してしまいご心配をお掛け致しましたが滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
ご指摘頂いた件につきましては真摯に受け止め今後の営業活動にお役立てできるようご対応させて頂きたいと思います。
また、不動産について何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年6月2日

引き渡しまでサポートして頂きました

港南台センターの担当者A様とは、こまめに連絡を取りながら引き渡しまでサポートして頂きました。
また、高齢の父からの相続の手続きの仕方が分からず、相談にのって頂いたウェルスサポートの担当者B様。
父が亡くなったので実家を売却したいと連絡したら、港南台センターの担当者A様がすぐに実家を見に来てくださいました。
お二人には大変お世話になり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご実家のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
行き届かない点もあったかと思いますが、トラブルなくお引き渡しまでお手伝いができたのもM様の多大なるご協力のお陰で御座います。
心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関してお困り事ございましたらお気軽にご相談を頂ければ幸いで御座います。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月21日

人柄もよく信頼の置ける担当者でした

東急リバブル港南台センターの担当者さんは、気品があり人柄もよく、信頼の置ける担当者でした。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
奥様の不動産も含め長いお付き合いでしたが、おかげ様で漸くひと段落しました。
但し、これで関係が終わった訳ではありませんので、何かご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問合せを頂けますでしょうか。
税金の申告の件は税理士さんに報告してありますので、時期がきましたら連絡があると思います。
これから暑い季節になりますので、熱中症等にくれぐれもお気を付け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月14日

信頼出来る

信頼出来る。
対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
2度目のお取引をお手伝いさせていただけたことに、感謝申し上げます。
以前のお取引の際もおっしゃっていただきましたが、「信頼できる」と最高のお言葉をいただけたことを嬉しく感じております。
これからもいつでもお気軽にご相談いただけるようお客様のために尽力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 68件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる