売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
次の物件もお任せしようと思っています
特に悪かった点などありません。
また担当者の対応は、丁寧で大変良かったと思います。
次の物件もお任せしようと思っています。
センターからの返答
S様、この度はご購入のご相談を頂きまして、誠に有難うございます。
色々お気遣いも頂き、大変感謝しております。
また、今後もS様のご希望のご条件にある物件がございましたら、改めてご紹介させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
AI査定の精度がよくないと感じる
相場よりかなり高く表示されるため、AI査定の精度がよくないと感じる。
センターからの返答
この度は弊社を通し、ご売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。
弊社でお預かりさせて頂いてから早い段階でのご成約となりましたが、無事お引渡しまで完了できてよかったです。
途中、私の至らない点からご心配、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご売却手続きへのご協力を頂き、誠に有難うございました。
また、不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。
もっと喋って欲しかったです
知り合いからの紹介で貴社を利用しました。
不動産購入が初めてで何もわからず、社員に言われるがまま動いていた感じになりましたが、初日から即物件購入決定みたいな感じになり驚きました。
社員とコミュニケーションをとる時間がなく、信頼関係のないまま進んでいくことに不安が拭えなかったです。
比較検討と内覧を複数行いましたが、「何処の何を」比較したら良いのか?というところを話していただけると良かったと思います。
もっと喋って欲しかったです。
こちらから投げかけないとリアクションのない感じがこちらの不安を煽る感じになったのかも・・・と思います。
初めての不動産購入をする人に対しては、もう少し丁寧に関わってみてはどうかと思いました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様からご指摘のいただいた部分を意識し、お客様から信頼をしていただけるように営業活動に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
また何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお申し付けください。
懇切丁寧な対応をしていただき満足しております
今回他社の対応は分かりませんが、東急リバブルさんに関しては懇切丁寧な対応をしていただき、満足しております。
センターからの返答
この度はA様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
最初のご売却相談から約9ヶ月間にわたりお引渡しまでお付き合いを頂きましてありがとうございました。
お忙しい中でのご売却計画になり、ご心配事が多くなってしまったと思いますが、滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
A様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もA様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)
安心してお任せする事ができて大・大満足です
この度は、本当にありがとうございました。
わからない事だらけだったのに丁寧に教えてくださり、安心してお任せする事ができて大・大満足です。
また家の売却がある時は必ず東急リバブルさんにお願いしたいと思ってます。
お友達などにも勧めたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
大変よくやってくれました
大変よくやってくれました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、T様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
不安が無くなるまでご丁寧に説明してくださいました
相見積で真っ先にご対応くださり、売買以外の相続や登記、税についても、こちらの不安が無くなるまでご丁寧に説明してくださいました。
周辺の成約事例や家の査定方法も大変分かりやすく、最初から最後まで十分納得して契約することが出来ました。
各種手続きや家財処分についても、必要な業者のみをご紹介くださり大変助かりました。
1点だけ、最初の見積時に平米数の計算ミスがあった際は不安になりました。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
お片付け等、大変だったかと思いますが、快くご対応頂いたことで最終お手続きまで無事進めることができました。
誠に感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
引き続きご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
人柄がよく信用できた
他社の営業担当者との比較
今回4社に販売をお願いしましたが、他社にはこちらの要望や販売条件とは異なる販売方法を強引に進めたり、黙って進めようとする担当者がいました。
貴社担当者さんはこちらの要望に誠実に対応してくださり、他社がこちらに無断でインターネット上で勝手な営業活動をしていることまでもいち早く知らせてくださいました。
担当者さんが知らせてくれなければ、知られたくない個人情報が世間に広がるところでした。
人柄がよく信用できたことも、売却をお任せする大きなポイントとなりました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
T様、この度はお取引ありがとうございました。
またお褒めのお言葉、大変励みになります。
今回はT様のご要望をよく聞かせて頂き、どのようなことを望まれているのかを考え、ご提案をさせて頂きました。
今後もお客様のご要望をよく聞き、ご満足頂けるお取引を目指し、精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
思い通りの売却と購入をすることができた
他社は利用していないので比較できないが、取引全体を通して不安を解消する的確なアドバイス、不明点、疑問点の解消をしていただきました。
思い通りの売却と購入をすることができたことに感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとう御座いました。
K様はお住み替えだったので、難しい部分もあったと思いますが、しっかり意識を共有して進めていけて私もうれしく思います。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
人の良さが伝わってきてとても良かった
色々アクロバットなご相談や要望、現地のライフライン対応にも迅速にご対応いただけたと思って大変感謝しています。
他社は押し売りが過ぎて嫌な思いをしていたので、そういったこともなく人の良さが伝わってきてとても良かったです。
支払いの種別やタイミングなどやはり難しいので、もう少し全社的に統一された簡単で分かりやすい資料があると嬉しかったです。
ご担当者の方が作成された資料は分かりやすかったのですが、他の資料だと同じ意味で違う言葉を使っている事があって少し迷いました。
センターからの返答
この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)