Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年10月20日

契約も終わり安堵しております

今回売買することが初めてだったので、担当者さんのご説明や頂いた資料を見ながら勉強させて頂きました。
次々と内見を進めてくださりましたが、検討中や一歩踏み出せないご家庭もたくさんあり、とても大変なお仕事だと思いました。
その中で尽力してくださり、無事に買い主様が見つかり、契約も終わり安堵しております。
本当にいろいろありがとうございました。
お世話になりました。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、M様およびM様のご家族皆様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月18日

安心して任せることができました

さすが大手さんなので、安心して任せることができました。
担当者さん、ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、ご協力いただき、スムーズに取引が完了しました。
今後、不動産売買で何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月26日

押し売り感を全く感じなくて安心して話しが出来た

良かった点
前に出過ぎず私達のペースを見て頂き、解らない事には丁寧に説明をして頂いて、とても気持の良い時間を過ごす事が出来ました。
悪かった点
特にありませんでした。
他社との違いを感じたのは、押し売り感を全く感じなくて、安心して話しが出来た事。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ご見学中にリフォーム業者さんと楽しそうにお打ち合わせされていたことが、記憶に残っています。
また不動産についてお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月25日

販売に繋がるよう手を尽くして頂きました

契約から売却まで1年3ヶ月掛かりました。
その間担当者の異動がありましたが、こちらの希望を気持ち良く受け入れてくださり、販売に繋がるよう手を尽くして頂きました。
お陰様で、良い買主様に出会えて本当に良かったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用ありがとうございました。
成約まで時間がかかってしまいましたが、良い条件で売却できてうれしく思います。
また、買主様も本当に物件を気に入ってくださり、思い出に残るお取引となりました。
不動産でお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月24日

本当に住みたいと思った家に住める事が幸せです

ずっと戸建購入を希望していて、私達夫婦には手続きが煩雑で乗り越えられない壁だと思っていました。
異なるテイストの戸建てや地域まで内覧させて頂き、やはりこの家が良いと決める事が出来ました。
迷いなく本当に住みたいと思った家に住める事が幸せです。
また、住宅ローンの事で銀行とのやりとりにご尽力いただき、本当にありがとうございました。
私ひとりでは最後までたどり着けなかったです。
心配性な私の質問に真摯に対応して頂き、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入について、お手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンのお申し込み等ご対応頂きまして大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年1月16日

適切な価格を提案いただいた

スピーディな対応、丁寧な説明と報告で、購入のみならず売却についても極めて順調に進んでいます。
売却価格の提案についても、不動産全般の状況と買主様のお考えなどをふまえた、適切な価格を提案いただいたと考えています。
ホームページ検索の際に、東急リバブル様は上の方にでてくるので、良く見る要因になっています。
網羅的なサイトが多くあり、関係のない物件がでてきたりしてストレスを感じることがありますが、東急リバブル様のHPについてはそれを感じません。
身だしなみがきちっとされていて、営業マンのプロとしての意識を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
お買い換えをご決断された際はご不安な気持ちが大きかったかと思いますが、様々な場面でK様の多大なるご協力により助けて頂きました。
お陰様でご購入先のお引き渡しまで無事にお手伝いが出来たと思っております。
ご自宅のご売却も順調に進んでおりますので、最後まで滞りなくお手伝いをさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Z様
Z様 2022年12月22日

納得のいく説明をしていただきました

はじめての不動産売却で不安がありましたが、こちらの質問にも的確に返答があり、納得のいく説明をしていただきました。
不動産調査の業者の対応に不足があった際も、フォローしていただきました。
調査会社は少し改善の必要があると思いますが、それ以外はとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はZ様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
はじめての不動産売却になりご資金計画やご売却の流れ等ご不安な部分も多かったと思います。
販売期間中はご一緒にご近所様への承諾書取得等お忙しい中ご対応頂きましてありがとうございました。
Z様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もZ様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、不動産について何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
(ご紹介制度もございますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

4
K様
K様 2022年8月23日

素人でも安心してお願いできました

大きな組織なので、素人でも安心してお願いできました。
職員の方々も品があり、人を騙す様な事はしない感じがして安心でした。
別の地域で案内していただいた時も、その方もとても感じよく、楽しい時間でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいにもかかわらず、物件案内からご契約、お引渡しまで、K様のご協力・ご理解を賜りスムーズに行うことができ大変感謝しております。
今後も不動産のご相談事やお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸甚です。
お力になれるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年6月24日

スムーズな流れで満足しています

スムーズな流れで満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
N様には何度もお会いするお時間を頂きましたが、いつも快く対応していただき、大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年5月9日

いくつかの説明不足があった

担当の方は若いながら大変誠実に対応してくれていたとは思います。
しかしながら、こちらは不動産売買については素人、そちらはプロであるとの認識の中で、諸々進める中ではいくつかの説明不足があったことは否めません。
・最初のローン審査の際の条件についての説明不足。
・住宅ローン減税についての認識不足。
こちらは担当の方ではなく、もう一人の方からの案内でしたが、当初は減税を利用して年末にいくら返ってくる、などの話を電卓を使い説明してくださいました。
しかし横浜の東急様での契約の際、同席した夫からの質問を発端に担当の方と先輩スタッフの方が長時間離席され、確認作業をしている様子でした。
結果、減税は適用にはならないとのことで、それ自体は良いのですが、なぜ電卓を叩いて減税の話をされたのかは疑問です。
またお二人が長時間離席されている際、個室には売り主様と私と夫、そして司法書士の先生が残されていたような状況です。
結局最初の確認とは違ってしまい、司法書士の先生が用意したお見積りとも金額の相違がございました。
上記のことより、担当のお人柄はとても好意的に感じはしましたが、重要ポイントでの説明不足、確認不足を感じざるをえませんでした。
こちらも初めてのことで様々な質問をさせていただきましたが、誠心誠意対応してくださったと感謝もしております。
いろいろと書かせていただきましたが、今後も貴社の益々のご発展をお祈り致します。
担当の方にも大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は不動産のご購入を当社横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
K様には私の確認不足により、ご迷惑をおかけしてしまいました。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
中々ない機会かと思いますが、また不動産のご購入やご売却の機会がございましたら、是非ご相談いただければと思います。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる