売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスが早くスピーディーに購入できました
レスポンスが早く、スピーディーに購入できました。
別の物件の購入申込み後にキャンセルしてしまったのですが、嫌なことも言わず対応してくださり有り難かったです。
ただ、小さなミスが所々あり少し気になりました。
また、契約後に引き渡し日がなかなか決まらなかったので、不安になりました。
できたら引き渡しまでの大まかなスケジュールを、売主と互いに契約の場で確認したほうがいいのではないかと思います。
センターからの返答
この度は、戸建住宅の購入をありがとうございました。
お探しの条件が明確であり、メールのお返事も大変早く的確でしたので相手方と話しをすすめるにあたり、大変助かりました。
ご指摘頂きました契約後、引き渡しまでのスケジュール、流れについては仰る通り、書類を作成、必ずお客様にお渡しするようになりました。
突然に担当が変わった
契約してから突然に担当が変わった。
最初に家に来て頂いた担当の方と話しをして東急リバブルに決めたのもあったので残念です。
センターからの返答
この度は戸塚センターに不動産のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございます。
社内人事の為、担当が変わってしまい誠に申し訳ございません。
キャッシュレス決済での手続きにお喜びいただけ幸甚でございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
丁寧にご対応いただき、感謝申し上げます
担当者さんには丁寧にご対応いただき、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
今回、早期にご売却が成立したのも、O様がご案内の際に、ご見学のお客様に大変丁寧にご対応頂けた事が要因だと思います。
また、不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。
活動状況が見えずに不安であった
相場よりかなり安い売買の可能性があった時期があり、その時は本当に顧客のことを考えているのか不安になった時期があった。
担当者さんの前任の方の間は、1年以上定期連絡のみで電話もなく、活動状況が見えずに不安であった。
売買代金決済時の手続きはスムーズであった。
譲渡税の支払いは税務所に相談してくれの一言で、少し詳しい説明がほしかった。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
営業活動の報告が少なく、ご不安になられたとのことにつきましては、この場を借りてお詫び申し上げます。
今回のご売却不動産は、相続を受けられたものであり、S様はご売却まで大変苦労されたことと思います。
また、私も常にしっかりとした説明ができていないことも多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
いただきましたご指摘事項につき、今後は少しでも不安を解消するべく、お客様に添ったご提案・ご説明ができるよう尽力してまいります。
最後になりますが、これからも私並びに東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
とても残念な気持ちになった
売主が動物をかっていた事を教えてくれなかった。
その事を知ったのは契約の日で、”知らなかった。”と言ったら、”あ、そうでしたか。”の返答であり、とても残念な気持ちになった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
O様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お伝えすべきことは予めの確認とメモを残すなど、お伝え漏れを無くすよう対応を徹底いたします。
また、不手際があった際の対応としてもお客様のお気持ちを考えた対応を心掛けてまいります。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。