売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最初の売却希望価格を尊重していただけた
最初の売却希望価格を尊重していただけたので、親はリバブルにお願いすると決めました。
他社は希望価格を受け入れてはくれませんでした。
最終的には価格を下げて売却しましたが、段階を追って丁寧に説明しながら価格を決めたので、親も納得して了解してくれました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
途中で担当を引き継がせていただきましたが、最後まで無事お取引が出来ました。
お引渡し後にも何度かご連絡をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
すぐにご対応いただき、非常に助かりました。ありがとうございます。
また、何か不動産に関してお困りごとがありましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
ご担当者には絶対の信頼をおいている
今のご担当者には絶対の信頼をおいている。
悪かった点はない。
人間味があるのもよい。
お互いに頑張って進める方です。
センターからの返答
この度はご決済誠におめでとうございます。
また身に余るお言葉、光栄に存じます。
ご売却についても引き渡しまでしっかりと努めさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
仕事面に関して安心して任せられました
担当者さんについてですが、仕事面に関して安心して任せられました。
が、家内の感じ取った雰囲気では、『談笑中も仕事顔してたよね?』と、当たり前の事を言っていました。
仕方のない事ですよねって・・・。
ですが、女性に対しての接客と男性に対しての接客とでは、捉え所が少し違うんだと思います。
十人十色の接客で常に心苦しい営業職ですが、そういった捉え方をする人も少なからずはいて、それを知ってさえくれれば、いつも通りの営業スタイルで充分だと思います。
こんな話じゃ担当者さんの糧にもならないのですが、他に思い当たる悪い点がなく、私も大いに満足しております。
この度は本当にありがとうございました。
他に機会がありましたら、是非担当者さんに連絡したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私自身、担当者として至らぬ部分もあったかとは思いますが、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
引き続き弊社をご愛好いただけますと幸いです。この度はありがとうございました。
スムーズに契約まで進むことができた
スムーズに契約まで進むことができて、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
引き続き弊社をご愛好いただけると幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。
とても楽に自宅を売却(住み替え)することができた
東急リバブルの信用度と知名度は、やはり大きいです。
また、専門知識を有する担当者の方のおかげで、とても楽に自宅を売却(住み替え)することができました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度はご自宅のご売却及びお住み替え先のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
W様の物件は販売当初からお問い合わせが多く、お申し込みが重なるような形で早期ご成約となり、私自身も安心致しました。
その一方、お荷物の整理をしていただく時間があまり長く取れず、W様には御負担をおかけしてしまったかと思いますが、ご協力頂きありがとうございました。
また何かお困り事やご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。