売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
まとめてくれて有難うございました
みなとみらい地区なので右から左へと売却出来ると考えていましたが、実際は価格と部屋の場所等でなかなか右から左へといかなかった。
しかし、何とかまとめてくれて有難うございました。
センターからの返答
この度は、ご売却にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には弊社からのご依頼事項にいつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
M様と、二人三脚でご売却お手続きが出来たお陰で、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
また、お手伝い出来る事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。
最後まで粘り強く売却先を選定してくれた
初期の対応から契約に至るまで、常に誠実な対応をして頂いたので好感が持てました。
約10ヶ月の間、途中なかなか決まらない時期もありましたが、最後まで粘り強く売却先を選定してくれた担当者さんの姿勢に心から感謝しています。
売買契約締結後に司法書士の手続きで印鑑証明書が必要なことと、ライフラインの手続はもう少し念を押して説明が欲しかったです。
ただ、総合的に納得できるお取引が出来ましたので満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売開始からご成約までの間、こちらからの要望に対し、いつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
お手続きに関するご連絡について今後はお客様が不案にならないよう説明を心掛けて参ります。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。
地域に密着しているというイメージがある
みなとみらいに事務所があるので地域に密着しているというイメージがある。
センターからの返答
この度はみなとみらいセンターにてマンションのご売却をいただき誠にありがとうございました。
弊社で何度もお取引いただき本当に有難うございます。
また、不動産のことで何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
アドバイス・営業面で頑張っていたと思います
実質担当者Aさんと、担当者Bさんがアドバイス・営業面で頑張っていたと思います。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しに至るまでご協力いただきまして有難うございます。
担当として至らぬ点があったと思いますが、今後の糧として頑張らせていただきます。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
結果としてリフォームに多大な支出を強いられた
仲介でのマンション購入であったが、旧所有者の居住スタイルがあまりにも雑で、結果としてリフォームに多大な支出を強いられた。
居住中に訪問して購入を決めたが、居住中だと十分な調査ができない。
この場合、退却後のチェックで問題点があった時に、費用請求ができる規定があったにもかかわらず、それについての説明が担当者からなかったので、気づいた時にはすでに1週間以内という期限が過ぎていた。
みなとみらいのマンションは、地域冷暖房のために、空調機の状態が非常に重要。
フィルターやレンジフードを15年間掃除をしていないという、あまりにも雑な対応をしていたので、クリーンアップに相当の費用が必要となった。
みなとみらいに特別な事情だが、充分に注意していただきたい。
センターからの返答
この度は弊社とお取引を頂き有難うございました。
リフォーム費用が想定以上に発生したことに対し、今後さらに居住中物件の現状把握に関して、改善していくよう力を尽くして参ります。
また、メンテナンスの履歴に関しても所有者からの事前のヒアリングを強化していくことにより、正確な状況を把握して頂けるように努力して参りますので、今後ともどうぞお付き合いのほどお願い申し上げます。
今後満足頂けるように、日々成長できるように心がけて参ります。