Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月20日

感じも良く信頼できそうと思いました

見積もりを依頼した最初から感じも良く、信頼できそうと思いました。
最初と最後はとても良かったです。
途中、私の物件に対して問い合わせなどが少なかったからかと思いますが、もう少しマメにご連絡を頂けると更に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、無事にご成約となり、うれしく思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月28日

親切にご対応いただきました

良かった点
取引の最初から最後まで、親切にご対応いただきました。
安心してお取引できました。
悪かった点
サービスや対応には特段ございませんが、送付書類に私と妻の氏名ミスが何度かございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きありがとうございます。
氏名の記載に誤りがありましたことについて、深くお詫び申し上げます。
以後このようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年4月27日

前もって教えてくれていなかった

<良かった点>
・購入前の不安な気持ちを察してくれ、いろいろ自分の体験を通して教えてくれたこと。
・ぶっちゃけた点も教えてくれたこと。
・購入時の必要な手続きについて、わかりやすく説明してくれた。
・物件案内も手早く手配してくれた。
<悪かった点>
・売り主さんと直接会わなければいけないことを前もって教えてくれていなかった。
もっと関わらない手続きでもよいのではないかと思った。
・契約後の連絡が遅めだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、留意してまいります。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2018年12月13日

ちょっと売り急ぎ過ぎたかなという感じがします

ちょっと売り急ぎ過ぎたかなという感じがします。
もう少し売り時を考えれば、あと10%ぐらいは高く売れたかな?と考えております。
しかし利益は充分出ており満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ちょっと売り急ぎ過ぎたかなという感じにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご提案が必要であったと思います。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

S様
S様 2018年9月22日

こちらからお聞きすると詳しくご説明頂けました

以前、他社Zさん、Yさんを利用させて頂いた経験がありますが、両社の担当者さんと比較すると、少しのんびりされているなという印象を受けました。
何回か督促すると非常に丁寧に対応頂けましたし、こちらからお聞きすると詳しくご説明頂けました。
売主さんからの信頼は厚く、価格交渉等は非常にスムーズにして下さり、その点は大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル横浜元町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました事項は真摯に受け止め先回りしたご提案が出来るよう努めてまいります。
お取引につきましてはお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
引き続き何かございましたらしっかりとご対応させていただきますので、些細なことでもお気軽にお申し付けください。

O様
O様 2018年2月22日

2週間もたたず売却する事ができました

親戚が東急の住宅街に住んでおり、自宅も東急で購入しました。
そんな縁で、中華街近くのマンションの売却を東急さんにおまかせしました。
自宅を購入した時にお世話になった担当の方の居場所も分かりませんでしたが、年、月を経て「東急さんなら大丈夫」と思いお願いしました。
マンションの売却も2週間もたたず売却する事ができました。
今はホットするやら、まるで娘を結婚させたような一抹の淋しさが残りました。
担当者さん、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご売却で当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
O様にはご売却活動に際し、販売前に何度も当社に足を運んで頂き、細かい打合せや販売活動の共有をして頂いた結果、良い形でお取引が出来たと思っております。
ご購入のお客様にもお引渡しの際にご配慮をいただき有難うございました。
ご面倒おかけすることも多く、お手数をおかけ致しましたがO様に温かいお言葉を頂けて嬉しく思います。
ご自宅のご売却やお買換え等ございましたら、是非お声かけ頂ければ幸いです。

H様
H様 2018年2月13日

リフォームせずに売却出来た

悪かった点
1)現地での他タワーマンションとのRunning Costの違いを、来訪者にいち早く伝えてもらいたかった。
良かった点
1)視界をさまたげるものを出来るだけ処分した方が来訪者の第一印象を良くするというアドバイスでベッド1ケ処分したが、その次に、最小限のリフォームをと覚悟はしていたものの、販売価格には、反映されたが、リフォームせずに、売却出来た事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。H様よりいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる