Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月17日

満足する物件が見つかるまでサポートしてくれた

良かった点
担当者の方が誠実で積極性があり、かつ顧客が満足する物件が見つかるまでサポートしてくれたこと。
東急リバブルは知名度通りの安心感があったこと。
応援
担当者の方の経験値が増えて、書類手続きをより円滑に行えるようになるよう応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。N様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
N様がお住まいになりたいと思っていただける不動産をご紹介出来てよかったです。
契約からお引き渡しまでお手数をおかけすることも多く、大変申し訳ございませんでした。
今後は書類等のミスもないように担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、さらにお客様に喜んでいただけるような、お取引を目指して行きたいと思います。
また、不動産でお困りのことなどございましたらお気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月3日

最初から最後まで懇切丁寧な対応をいただいた

最初から最後まで懇切丁寧な対応をいただき、スムーズに満足のいく購入が出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
この度のご購入物件のご相談以外でも、不動産に関するお困りごとがございまいたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月1日

丁寧に答えていただき、とても満足しています

他社で買い取ると思っていたら自社で買い取っていただき、そのこともありとてもスムーズでした。
途中いろいろなことがありましたが、全て丁寧に対応いただき、小さな疑問にも丁寧に答えていただき、とても満足しています。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
自社での買取も、当社の特徴の一つなので、魅力を感じて頂けて良かったです。
ご満足頂ける取引になったことを嬉しく思っております。
不動産に関して、何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月20日

分かりやすく説明して下さった

3社に来て頂き査定をしてもらい、査定額は大体同じ額でした。
この近辺に詳しく管理会社も東急で安心感もあり、担当者の方も対応が丁寧で早く、分かりやすく説明して下さったので、お願いして良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
始めてお会いした時から密度の濃い打ち合わせをさせて頂いたおかげで、スムーズにご成約となりましたことを嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月20日

丁寧な対応で良かったです

質問に丁寧な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から当社を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
当初よりお話に上がっていたリフォームや中古物件の購入など、S様のお力になれることがまだ多くあるかと思います。
お引越し等が落ち着いた頃にご連絡いたします。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年6月14日

親身になっていただき感謝しております

満足しております。
親身になっていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
スムーズなご売却ができたと思いますし、良い買主様にご購入頂けたかと思います。
お住み替え先のお手続きもございますので、引き続きH様のお役に立てる様に取り組んで参ります。

S様
S様 2024年4月16日

親身になって対応していただきました

施設に入居している親の資産を有効に活用するため相談させていただいたところ、親身になって対応していただきました。
今後も何かあれば、ご相談させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

度重ねてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことが起きましたら何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月18日

ご対応やスピードについて概ね満足です

正確なご対応やスピードについて概ね満足です。
さらなる充実を期待したい点は、地元のエクステリアや植栽、リフォーム業者の豊富な紹介ルートのご提供。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度はありがとうございました。
書類のご準備からメールのご返信まで迅速に対応頂きまして、無事にお取引を終了することが出来ました。
まだいくつか課題も残っておりますが、最後までしっかりとお手伝いをさせて頂きます。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月6日

親切丁寧に資料作りやご説明をしていただけた

不動産売買は取り扱う金額も大きく不安になることも多くありましたが、ご担当の方が親切丁寧に資料作りやご説明をしていただけたので、理解が難しい部分もわかりやすかったです。
契約日当日も日曜日の仕事終わりのスタートにも関わらず、嫌な顔ひとつせず気持ちよくご対応いただけました。
決済の日は幼い子供と伺いましたが、シール遊びや子供が好きなジュースなどの用意もあり、飽きずに1時間ほどの決済を終えることができました。
また、引き渡し後のサポートも細かくご連絡をいただけて、本当に頼んでよかったと思いました。
引き渡し後には「ご新居はいかがですか?」「不具合など大丈夫ですか?」とご連絡いただいて、きめ細やかな気遣いにはビックリしました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きに弊社をご利用い頂きありがとうございました。
お手続きのスケジュールがタイトではございましたがT様にご協力頂き無事お取引を完了することが出来ました。
お引渡し後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後も宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月22日

しつこさがないのが良いですね

適切に対応してもらえた。
時間も守られた。
しつこさがないのが良いですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様の購入のお手伝いを弊社にさせて頂きまして大変光栄です。有難うございました。
また、アンケートのご返信も頂きまして有難うございます。
この度は、売主様とご近所の方とのご縁で購入いただいた形でしたが、お喜び頂いて何より嬉しいです。
まだお引越しは先になるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 103件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる