売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な応対をいただき、大変満足しております
ご担当者さんに大変お世話になりました。
初対面の時から丁寧な応対をいただき、大変満足しております。
空き家になった実家でしたが、処分できましてとても助かりました。
古い家でしたが、やはり親族にとっては思い入れのある家でした。
高齢の私の親にも大変ご親切にあたたかく接していただき、感謝しております。
これも担当者さんのお人柄ゆえだと思います。
引っ越しサービスも活用させていただきました。
親族一同、リバブルさんにお任せして良かったと話しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様ご家族の大切なご自宅売却のお手伝いが出来ましたこと、光栄に感じております。
ご家族皆様に喜んでいただけて大変うれしく思います。
日々お忙しい中、お手続きにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
概ね希望通りの売却が出来た
他社との比較は分からないけれど、概ね希望通りの売却が出来たので担当者には満足してます。
センターからの返答
お世話なっております。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
A様のご売却を担当させて頂くことができ、またご満足いただけたとのコメントを頂き感謝申し上げます。
また私でお力になれることがございましたら何なりとお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
無理のない物件価格など正直に伝えていただいた
担当者がハキハキとしていて、最後まで好感が持てました。
また、物件の良し悪しや無理のない物件価格など、正直に伝えていただいたと感じました。
短期間でしたが、問題なくスムーズに購入することができ、感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夫婦の新居のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
これからの生活にご不安なことなどございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
契約を急かされる事が一度もなかった
最初の応対、途中売却が決まるまでの不安な時期の対応、売却契約が決まってからの対応、購入契約が決まった後の対応、全ての場面において押し付けがましいところがなく、丁寧かつ前向きに対応してくださる担当者様でした。
契約を急かされる事が一度もなかった結果、気に入る物件購入に至ることができた事、感謝しております。
センターからの返答
この度はT様の購入のお手伝いも弊社にてお手伝いさせていただくことができ、誠にありがとうございます。
売却の契約が完了し、ご条件の合う購入先を見つけるまで何度も内覧をいただき、最終的にご条件に合う物件をご契約いただき、私自身も大変嬉しく思っております。
売主様は他社様のお客様でしたが、とても良い方で契約時に話が絶えなかったことも一つの思い出として残っております。
私が横浜センターから地方転勤になったあともご連絡を取らせていただき、近々お会いできることも楽しみにしております。
また不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
満足しました
担当者に満足しました。
センターからの返答
この度は東急リバブル市が尾センターにご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のお力になれたことを大変嬉しく思います。
ぜひ今後ともお困り事などございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
迅速な対応で安心できました
迅速な対応で安心できました。
センターからの返答
このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
N様には、家財の整理や相続登記のお手続きなど、ご多忙にもかかわらず、迅速にご対応いただき、こちらこそ心より感謝申し上げます。
今後とも末永くお付き合いだけますと幸いです。
対応が丁寧で親切でした
全般的に対応が丁寧で、親切でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
またご相談事がありましたら、ぜひとも弊社にご相談頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
とにかく報・連・相が足りない
・とにかく報・連・相が足りない。
人柄的に好感は持てたが、こちらが質問しなければ、言い出さなければ、きっと教えてはくれなかっただろうなと思うことが多々あった。
・以前は他社Z社で物件を探しており、そこの担当者がとても感じが良く一生懸命になってくれたので、その担当者から買いたいと思っていた。
ただ、購入したかった物件が東急リバブルさんのみの取り扱いだったためそうすることにしただけであり、結果的にトラブルが多かった。
なんでこの物件にしたのだろうか、もっとZ社の担当者と探していたらトラブルのない良い物件に出会えたのではないか、という後悔の念が拭いきれない。
・直接担当者および上司の方にも申し上げたが、東急リバブルさんに大きな落ち度があったトラブルではないにせよ、もう少し「顧客にとっての人生で一回あるかないかの大きな買い物である」という点を頭に入れてお仕事をしていただきたい。
また、その分野の人からしたらよくある出来事だったのかもしれないが、顧客は素人が大半ゆえ、素人を相手にする仲介のプロとして求められる仕事のあり方があると思う。
こちらとしてはハウスメーカーが知らない会社であったとしても、東急リバブルが仲介ならば安心だと思ってこの物件を購入したという経緯もある。
一人暮らしの時も賃貸を紹介していただいて大変満足していたゆえ、今回のことは非常に残念であった。
担当者にも話したが、今回の事例及び私たちが不満に思っている内容や理由、今後の改善策など全てが担当者やその上司、その店舗だけで共有されるのではなく、全社を通して情報が共有され、今後二度と私たちのような思いをする客が出ないことを切に願っている。
センターからの返答
この度、S様の不動産購入の担当をさせて頂き、ありがとうございました。
S様には、ご不便をおかけしている中で、ご不満な点やご指摘を頂き、ありがとうございます。
今後、同様のケースが無いようにS様からのご指摘を社内で共有してまいります。
宜しくお願い致します。
早急に確認しに行って頂き感謝しています
物件から離れていた為、マスターキーが間違いないか、エアコンダクト穴から雨水が入らないか不安でしたが、早急に確認しに行って頂き感謝しています。
売却の流れに不安はありませんでした。
センターからの返答
このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
こちらこそ、S様には遠方にもかかわらず、何度もご足労いただき、S様のご尽力に心より感謝申し上げます。
首都圏にお戻りになられる際には、お声がけいただけますこと楽しみにお待ち申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速で親切でした
迅速で親切でした。
他社は契約までガツガツ強引にきますが、リバブルさんはありませんでした。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
良い物件情報のため競合の可能性もございましたが、早めにご決断頂きましたことが良かったのではないかと存じます。
これから駅前も建物が建ち人口も増えますと今とは雰囲気が変わり賑やかになるのではないでしょうか。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
何卒宜しく願い申し上げます。