売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却のタイミングもちょうどよかった
我々からの様々な要望に対し、いつも迅速且つ的確にご対応頂きました。
売却のタイミングもちょうどよかったです。
おかげで引っ越し後の生活も皆順調です。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは自宅も近く、地元のお店など色々と教えていただき、私自身、K様ご家族とお会いすることを毎回楽しみにしておりました。
ご所有不動産売却、ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
様々なやりとりにお力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速かつ丁寧に対応いただき非常に感謝しております
担当者さんには物件の紹介のみでなく、駐車場の相談や保険の対応にいたるまで迅速かつ丁寧に対応いただき、非常に感謝しております。
また不動産取引の機会があるような際は、東急リバブルを利用したいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
A様にお喜びいただけたこと私としましても大変嬉しく存じます。
今後不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
安心して契約にのぞめました
査定額以上の価格であっという間に購入希望の方にお会いできて、全体的に信頼度が高かったと思います。
担当者さんの対応も物腰が柔らかく穏やかな感じで、安心して契約にのぞめました。
センターからの返答
このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
W様のお人柄と丁寧にご使用された素敵な不動産のおかげで、スムーズなお取引を進めることができました。
買主様もお引越しを心待ちにされていらっしゃいます。
あらためて、御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズな取引ができました
やりとりも非常に迅速で、こちらが不勉強なところもフォローいただき、スムーズな取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、お忙しいところ、お客様アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
A様には、タイトなスケジュールにもかかわらず、お引越し準備等を滞りなく進めていただいたおかけで、スムーズにお取引を整えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
気配りもあり信頼して頼めました
非常に良い担当の方でした。
子供への気配りや家内への気配りもあり、信頼して頼めました。
センターからの返答
このたびは、ご多忙にもかかわらず、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
A様にはご家族皆様に楽しみしていただいていたご新居ですのに、お引越し後にご不便やご心配をおかけしておりまして、深くお詫び申し上げます。
今後とも責任をもってお手伝いさせていただいますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡はもれなくきちんと対応してくれた
堅苦しくなく、親しみやすい担当者の方で良かったです。
それでいて連絡はもれなくきちんと対応してくれたので、安心して取引が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、2度目のお取引きを頂きまして誠にありがとうございます。
無事にご売却のお手続きが完了したことを大変うれしく思っております。
販売開始より1か月以内でのご成約となりましたのもK様のご協力があってこそのご成約でございます。
今後も不動産のことでご相談ごとがありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございます。
丁寧に連絡いただき安心してお任せできました
私が離れた場所に居たので、やりにくいところもあったと思いますが、丁寧に連絡いただき、安心してお任せできました。
家の場所から東急さんが良いと思って、他は聞いていないですが、東急さんにお願いして正解でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
お引渡し前に遠方にお引越しをされ、お手続きが大変だったと思いますが、迅速に進めていただき、ありがとうございました。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
総じて良く対応していただきました
御社単独なので比較は出来ませんが、総じて良く対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引越しの日程などスケジュールがタイトでしたが、ご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
競合状況含め不安に思う点があった
同マンション内にほぼ同様な物件の扱いがあり、競合状況含め不安に思う点があった。
担当者は違えど、そういう場合には別業者の方の方が良いと思う点もあった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
ご契約までご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、適切なタイミングでご連絡することを心掛けてまいります。
引き続き、宜しくお願いいたします。
営業対応には満足している
担当者の営業対応には満足しているが、販売状況に関わらず全て個人任せ。
専任媒介契約前は責任者も積極的に提案するも、販売低迷時には顔を見せず雲隠れという印象。
センターからの返答
この度は、弊社を窓口としてご売却を頂きましてありがとうございました。
また、ご希望の金額でご売却が出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。
W様は、ご見学の度に私と一緒に物件の魅力を精一杯アピールしてくれていたこと大変感謝しております。
終盤は急なご見学も多い中、毎回丁寧にご対応頂いたことが私の記憶にも残っております。
W様から頂きました、貴重なご意見を深く受け止めて今後の営業活動に努めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。