Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2024年1月9日

私どものニュアンスが伝わらなかった

若さがあり良いと思いましたが、私どものニュアンスが伝わらなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

M様
M様 2023年9月18日

今回は大きな損失が出た

他社で売却したこともありますが、一長一短、相対的にこんなものなのかしらという印象。
今回は大きな損失が出たので、良い評価は難しい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却の機会に携わらさせていただきまして、誠にありがとうございました。
またお取引の内容に関しましてご意見いただきまして感謝申し上げます。
今後の営業活動に活かせますよう努めてまいります。
また何かご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年6月24日

基本的な対応にミスが散見されました

若い担当者の方なので、今後の期待を込めて厳しめの評価にしました。
大変熱心な販売活動でしたが、仲介手数料の割引、顧客名の記入間違い、物件資料の記載間違いなどといった、基本的な対応にミスが散見されましたので、そこは直してください。
このたびはお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
書類の記載ミス等ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後書類の記載ミス等がないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底いたします。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困りごと等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2021年2月2日

ありがとうございました

いろいろお手数をおかけしました。
ありがとうございました。
結局、おとなりさんとの取引きの最初は、私自身とおとなりさんとの話し合いでした。
ので、貴社の営業力については?です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
N様にご尽力をいただけたおかげで今回の取引が成立致しました。
今後とも、何かございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2019年7月23日

税務相談を無料で提供していただいてたすかった

基本契約書や領収書を一冊にファイルして渡された事に感謝。
法律相談と特に税務相談を無料で提供していただいてたすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
次回は税務相談だけでなく、お取引全体として満足いただけるように取り組みさせていただければと思っております。
機会がございましたら、是非もう一度お声掛けいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる