売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メリットとデメリットを丁寧に説明を受けました
初めての不動産売買のことで、私にとっては理解が難しかったが、まったく無知窮まる私に対して、担当者さんからはたいへん丁寧な説明をしていただいた。
またその後の対応も適切で、案内も説明も納得行くもので、不動産で有する財産と現金で保持する財産のメリットとデメリットを丁寧に説明を受けました。
最終的には、金額的には安くはなかった物件を購入したが、住み始めてはじめて説明が納得いくものであったことが理解できた。
担当者さんでなければ、こういう結果が出なかったと思う。
そういった意味では、東急リバブルを選んでたいへん満足している。
センターからの返答
今回のご購入は、ご自宅の売却も同時に行うお買い換えとなりましたが、お住み替えがスムーズに進むことに注力致しました。
結果的にお選びになった物件は当初予算よりも上の物件でしたが、K様のご趣味やご友人の事、これからの楽しい生活のことを考えるとぴったりな物件だと感じました。
美しい富士山の写真が撮れましたら、是非拝見させていただけますと幸いです。
担当者は大変こちらの考えを理解し対応してくれた
購入、売却両面で大変お世話になりました。
最終的には満足の行く結果となりました。
他社は、お客さんの立場になり話を聴き対応する点で欠けていたのですが、リバブルさんの担当者さんは、大変こちらの考えを理解し対応してくれたので、よいお取引きができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
ご購入からご売却まで二人三脚で進めることができ、I様にご満足いただけたことを大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、是非、ご相談くださいませ。
誠にありがとうございました。
不安もなく、安心して最後まで終える事が出来ました
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
何も分からずでしたが、担当者さんに細かな所までご丁寧に、とても親切に対応して頂き、不安もなく、安心して最後まで終える事が出来ました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
A様の大切な不動産のご売却に携われ、私もとても嬉しく思っております。
不動産のことでご質問やご相談がありましたら、是非また弊社にお任せくださいませ。
丁寧にかつ親身になって、相談にのってくださった
今回、初めて土地を売ることになり、分からないことで不安でした。
私どもの“疑問や不安”に、その都度担当者さんが、分かりやすく丁寧にかつ親身になって、相談にのってくださいました。
これからもまた不動産の売却等がありましたら、東急リバブルさんの同じ担当者さんに是非お願いしたいと考えています。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却及びお住み替え先の購入の取引有難うございました。
S様とは同世代でしたので、子供の年齢や現状の生活環境が近しかったですので、私も親しみを持ってご対応させて頂きました。
内陸で長く生活していた私にとって元来憧れの地で有り今回のお取引はS様より色々なお話を聞かせて頂き楽しかったです。
皆様のご多幸を祈念致します。
私の要望や不安な事柄に親身な対応をしていただいた
今回の売買では担当者様には大変お世話になりました。
私の要望や不安な事柄に親身な対応をしていただき、無事契約完了することができました。
また、私のような売買を考えている方がいたら、東急リバブル担当者様を紹介したいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
店舗についてのアンケートは店舗へお伺いしたことがないので控えさせていただきました。
センターからの返答
K様やご家族の方には良くして頂き、スムーズにすすめられて良かったです。
またいつでもお気軽にご相談ください。
このたびはどうもありがとうございました。