売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に仕事をしていただいたと思います
誠実に仕事をしていただいたと思います。
センターからの返答
このたびは、お取引いただき、またアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えたことは、私にとっても大変嬉しく思います。
とはいえ、お客様にとっては、これからが建物建築の正念場であると思います。
ご希望に添えるマイホームが建築できるよう、私も願いたいと思います。
今後、ご質問やご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
少しでもお力添えできるよう努めてまいります。
引続き、宜しくお願い申し上げます。
良い買主さんと巡り合わせてくれた
最終的に、良い買主さんと巡り合わせてくれたことにとても感謝しています。
2度目の決済日延期はかなりのショックがありました。
今更と思ったが、最終決済日の前も、誤解かもしれませんが手続きでバタバタした思いをしました。
しかし、売買契約から決済まで想定以上に長くなりましたが、愛着ある家がリフォームされ残ることになりとても満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社に大切なお住まいのご売却依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
本物件は測量や隣地に関する難しい問題を抱えておりましたため、決済までかなり時間を要してしまいましたが、無事に手続きを完了できたことに安堵しております。
また、お困りごとがあればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
フットワーク軽くご対応して下さったのが負担の軽減
実家の売却でしたが、遠方の他県まで説明に来て下さったり、フットワーク軽くご対応して下さったのが負担の軽減になり、お願いしやすいと思いました。
ネットで多くの会社に見積依頼のチェックをしましたが、無言で切る電話が多い中、メッセージを残されている時が複数回あり、こまめさと熱心さを感じ、その様に対応して下さるのであろうと思いました。
色々とわがままな希望も出しましたが、終始快くご対応いただき、納得して進めることもできました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご売却のご相談後、お忙しい中、弊社のお話を聞いて頂き有難うございました。
K様の大切な、想いの詰まった不動産のご売却にお役に立てたことを大変うれしく思います。
また、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
買手側(法人)の情報がわかりにくかった
買手側(法人)の情報がわかりにくかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回はご契約までのスピードが速かったため、代理人の方とのやり取りは電話を通じてタイムリーにできましたが、ご所有者様とはお会いしてお打合せの頻度が少なく、御指摘いただきました買主様の情報他、至らぬ部分がありました事をお詫び申し上げます。
不動産に対するご相談等ありましたら、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
早く決着することができ、大変感謝しています
施設に入居が決まり、自宅の売却をお願いしました。
若い担当者さんでしたので、上の方に指導されながらの対応になりました。
査定や販売方法などの提案は上の方の意見で進みましたが、そのあとの状況報告や契約、引渡などの流れは若い担当者さんがよく頑張ってくださいました。
交渉時にはわざわざ施設まで何度も足を運んでくださり、ご面倒をおかけしました。
長丁場を覚悟していましたので、早く決着することができ、大変感謝しています。
これからのますますのご活躍をお祈りいたしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社大船センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売のご依頼を頂いてから、早いスケジュール感でのご契約となりましたこと、私も大変嬉しく思っております。
施設に足を運んだ際には、いつも快く迎えいれていただき、ありがとうございました。
今後、不動産に関するお困りごとやご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。