Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月19日

地域の現況を把握されていると感じました

取引全体を通して、親切・丁寧かつ迅速なご対応で感謝しております。
査定依頼は他社にもお願いしましたが、御社の回答が最も地域の現況を把握されていると感じました。
まさに、御社のテレビコマーシャルの通りでした。
売却初心者の立場としましては、契約手続終了後の次期確定申告における、税金に関する手続きのご助言があればより良いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
次期確定申告について勉強になります。ありがとうございます。
始めてお会いさせていただいてから約1年いつもご丁寧かつ迅速なご対応をしてくださったので、無事T様ご希望のお取引をすることができました。
新しい生活がT様のご家族にとって今よりもより笑顔と幸せが溢れますよう願っております。

お客様評価

2
S様
S様 2024年4月5日

何の説明も無く反故になるなどの経緯があった

物件確認の際にリフォーム業者を同行させる話が、何の説明も無く反故になるなどの経緯があり、資産運用については他社にお願いすることにしました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めましてこの度は、誠におめでとうございます。
S様のご要望に対して力不足なこともあり全てにお応えすることができず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご決済は、終了いたしましたが、引き続き不動産関係についてご不明点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月5日

良い方に恵まれたなと思っております

担当者さん、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
一生懸命で好感の持てる対応と、相談しやすい雰囲気やコミュニケーションで、夫婦ともに安心してお任せ出来ました。
普段から他社の不動産会社とも関りが多いのですが、貴社担当者さんのお人柄は、不動産購入という大きな意思決定の中でも良い方に恵まれたなと思っております。
不満はありませんが、以下は担当者さんの更なる成長を応援してのコメントです。
・夫婦共働きで平日・日中のアポ調整が難しかった為、今後担当するお客様の勤務時間・リモート割合・出退勤の前後の時間の使い方等の稼働状況の擦り合わせは、顧客のライフスタイルに合わせて詳細に出来ると更に良さそう。
・対応は真摯で安心感があった一方、不動産に関する業界知見や、リバブル社が持っている選択肢以外にも相対的に判断を促せるような示唆があると更に良かった。
具体的には、リバブル推奨の引っ越し業者、リフォームについて、火災保険等、購入に付随する知識や提案スキルがあるとより早くより高く意思決定を促せたり、購入後の紹介や推薦にも繋がるのではと思いました。
上記は甘えすぎかもしれませんが、意思決定が必要な細かい契約や手続きの選択肢の良し悪しの判断がつきにくい部分があったり、自身で探した業者の方が半額以下になる業者も多かったので、この点はリバブル社としても何かしらの打ち手や選択肢があると非常に嬉しいです。
最後に、担当者さんに対応して頂けて本当に良かったです!
小姑みたいなことを伝えて申し訳ありませんが、より良い営業として活躍してほしいので、こういった視点もあることは応援の一つとしてとらえて下さい。
ありがとうございました!
営業1位とってください!
応援してます!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社にご購入のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご夫婦ともにいつも優しくしていただき、沢山勉強させていただきました。本当にありがとうございました。
初めてご案内させていただいてから1年以上がたち、ご夫婦共にご希望のお部屋を見つけることができ、私としても大変嬉しく思います。
これからお会いさせていただく機会がなくなってしまうのは、頻繁にお会いさせていただいておりましたので、とても寂しいですが、新生活を想像すると私までとても嬉しくなります。
今回のご購入に関しましては、無事終了いたしましたが、引き続きなにかございましたらご連絡いただければ幸いです。
是非とも将来不動産に関わるご用件がございましたら、再度お手伝いさせていただければと思います。
O様ご夫婦の新生活が今よりもより笑顔あふれる幸せな毎日になりますように願っております。
改めてこの度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月18日

すかさず介入して頂いて事なきを得た

お取引自体には何の問題もなかったが、取引銀行とのやり取りにおいて、当初銀行内での引き継ぎが不良な部分があり一瞬不安になった。
しかし、すかさず介入して頂いて事なきを得た。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社とお取引き頂き、誠に有難う御座いました。
ご多忙にも関わらず、N様にご協力頂き、無事お取引きが完了し私も安心しております。
今後のお住まいは弊社センターと近隣になりますので、何かあればお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月4日

無事に決済まで進めてもらえました

担当者さんのおかげで、満額にて無事に決済まで進めてもらえましたので感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、温かいお言葉を頂きありがとうございます。
至らない部分もあったかと存じますが、K様の多大なご協力のおかげで無事お引渡しまで進めることができました。
今後も不動産に関してお困りの際はいつでもご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月16日

真摯な姿勢が好感持てました

担当者さんはまだ経験が浅いにも関わらず、真摯な姿勢が好感持てました。
さらに経験をつんで活躍頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
次のお取引でもお手伝いできるように経験を積んで精進致します。

お客様評価

3
F様
F様 2023年7月17日

最終的に売買でき満足です

最終的に売買でき満足ですが、最後の最後に決定となり、他社の場合だとどうだろう、と思ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却を最後まで弊社にお任せいただきありがとうございました。
不動産のお困り事の際は是非お力になれますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月30日

近くのセンターで契約できるところが良かった

都合の良い近くのセンターで契約できるところが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川口センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご要望に沿ったサービスを提供できますよう精進させて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月8日

信頼しており期待通りであった

当初より信頼しており、期待通りであった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様には以前2組のお客様をご紹介いただき、今回はご自宅のご売却とのことで、私としても今まで以上に良いお客様をご紹介したく注力しました結果、ご条件の良いお客様とご契約していただいて自分のように喜んでおります。
引き続きお手伝いをさせていただける事がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月23日

初めの内見時での対応がよかった

すべてにおいて初めての経験でした。
初めの内見時での対応がよく、その後こちらもフォローいただいたことから、担当替えや他社のことは検討せずに、そのまま対応お願いしようと思っていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの少し期間がありましたが、M様のご協力でスムーズに取引ができ嬉しく思います。併せてお礼申し上げます。
今後も何かご質問やお困りごとなどありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後長いお付き合いになるかと思いますが、末永くよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる