売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
待たされることもなくスムーズに売却を進められた
売却目的などをしっかり理解の上、対応してもらったと思う。
判断と社内稟議の手続きも迅速でしたので、こちらが待たされることもなくスムーズに売却を進められた。
センターからの返答
この度は、不動産売却に関して当社にご依頼いただきましてありがとうございます。
以前よりご相談頂いており、長期に渡りお付合い頂きましてありがとうございました。
ご売却を決断されてからはスムーズに手続きを進められたのはN様のご協力のお陰です。
ありがとうございました。
存じ上げている方に直接連絡した
存じ上げている方に直接連絡したため、店舗には伺ったことがありません。
その為、アンケートの店舗についての質問はすべて「どちらでもない」としました。
センターからの返答
O様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
銀行とのやり取りにも協力いただいたおかげで、スムーズに進めることができました。
売却不動産も無事に取引できるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
常に真摯に聞き、ご説明下さりわかりやすく助かった
初めての売却で、手続きや税金の問題など質問に対し、常に真摯に聞き、ご説明下さりわかりやすく助かりました。
今回は、引き渡しする時期が長期間となる関係で、かつ、売ってからの買い替えも急がなくてはいけない状態だったので早く決まって大変助かりました。
一方で、この売却金額が、適切だったのか?販売プロセスが十分だったか?などの情報・判断材料が自分の勉強不足もあり、正直わかっていないのがあり、次回リバブルさんにお願いするにせよ、もし余裕があれば、一般媒介契約で色々自分なりにやってみるのも面白そうだなと思いました。
いずれにせよ、不動産全般の質問に対し一から説明頂き、担当者さんの知識量だったり、そしゃくした説明のおかげで、より多くのことを学びたいと思えました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお買い換えのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入とタイミングが難しいこともありましたが、ご安心頂けるお取引きとなりなによりと存じます。
ご売却価格や販売プロセスにつきまして、よりお客様にご納得頂けますよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
わからない事はすべて教えて頂いた
仕事きっちり。
何の不満もありません。
わからない事はすべて教えて頂いたので、不安がなくお取引できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル五反田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
お褒めいただいた事を今後も継続し、お客様の立場にたった営業活動に取り組んでまいりたいと思います。
些細なことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
大変不安に感じた
・分筆するにあたり、隣地との境界確認が必要だったが、この作業に非常に多くの時間が費やされており、大変不安に感じた。
はじめから測量担当者が現状書類を持って役所に相談を早めにしていれば、長い時間はかからなかったのではないかと思う。
・担当者は非常に親身になってくれていたような印象を受けたが、あらかじめ問合せをした時点(もしくはかなり早期に)で、買主が決まっていたのではないかと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル五反田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご売却活動のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
当初の予定よりも、売却のご決済まで時間がかかってしまい、Y様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
Y様のご協力もあり無事にお取引ができたと感じております。
ご親族の売却物件の販売活動も精一杯頑張ってまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
何事にも迅速な対応が、印象的でした
全般的に専門知識が豊富で、接客態度も良く、とりわけ何事にも迅速な対応が、印象的でした。
センターからの返答
この度は東急リバブル㈱五反田センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
微力ながらもT様のお住み替えのお手伝いが出来た事を嬉しく思います。
ご売却に関しては、T様の迅速な対応とご協力があったからこそ、スムーズにお手続きができたと思います。
新たな生活の中でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。また、ご購入時期には改めてご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
締結当日に初めて見るというのはどうかと思う
契約書は締結日の前にそのドラフトを確認させてほしい。
締結当日に初めて見る、というのはどうかと思う。
それ以外は、とても頑張ってくれました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
契約書の事前のご説明をせずご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、しっかりとした書類のご説明事前に行うよう日々精進して参ります。
今後もお困りのことがございましたら何でも構いませんので、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。