売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し勉強していただけたら良かったです
登記識別情報のことを、もう少し勉強していただけたら良かったです。
こちらは素人同然ですので、契約日前日まであるのかどうか、もやもやしました。
センターからの返答
U様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことに心よりお詫び申し上げます。
今後は、1つ1つの業務内容をしっかり見直し、売主様に寄り添った接客、サービスをお届けできるよう努めてまいります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。
対応策をご提案いただきたかったです
数社のうち最も早く連絡をいただきました。
その後の対応も早かったです。
売却に際しての隣家立会い確認が滞っていた際、売却スケジュールの遅れがあり、売主との売却に際し不安な時期がありました。
結果的に問題はなかったものの、対応策をご提案いただきたかったです。
それ以外は概ねこちらの希望通りでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
隣接地の方が遠方ということもあり、お立合い等ご不安な思いをさせてしまい失礼いたしました。
また、スケジュール変更に対し柔軟にご対応いただきありがとうございました。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後も弊社をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
売却までは何ら問題はありませんでした
担当者の方には売却まで丁寧に対応して頂き、売却までは何ら問題はありませんでした。
但し、売却後に担当者の方にお礼のメールを入れたのですが、それに対する返信等が何もなかったのがとても残念です。
売ればそれで終わりかと思いました。
礼儀として、最後のお礼まで対応するのがセールスマンとしての基本だと思います。
なお、それまでは全く問題は無く、早期売却できましたので有難うございました。
センターからの返答
この度はN様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
N様のご所有不動産を早期に契約、引渡しができましてうれしく思います。
最後のやり取りが上手くいかず申し訳ございませんでした。
今後も不動産のご相談や売却・購入などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。