売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスが早く大変助かりました
こちらからの連絡や問合せに対して非常にレスポンスが早く、大変助かりました。
また、どんなときでも親身になって迅速に対応してくださり、とても感謝しております。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと、大変光栄でございます。
合わせてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。
いい物件に巡りあったと思います
色々とお世話になりました。
こちらの要望や探した物件等、わがままな思い様々につきあってもらい、いい物件に巡りあったと思います。
有難うございました。
センターからの返答
Aさま、この度は新居探しのお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
いろいろなお住まいを見て頂き、A様にピッタリなお住まいにめぐり会え本当に良かったですね。
ご購入のお手続きは日常生活では行わないこともあり、お仕事をされている中での準備や調整等、大変だったと思います。
奥様も動いて下さっていたのを感じております。
結果、スムーズなお手続きとなりましたこと、感謝しております。
また機会がございましたら、是非ご用命下さいませ。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い致します。
今回買いは、ほぼ満足するものでした
買いと売りを、同時にお願いしております。
今回買いは、ほぼ満足するものでした。
是非、売りの早期実現をお願いします。
センターからの返答
この度は国分寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様の不動産ご購入のお手伝いをさせて頂けて、大変光栄でございます。
ご売却についても早期に実現できるよう努めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
販売活動の期間における情報のなさに不満があった
購入の際、東急リバブルにお世話になったので、売却も東急リバブルでと思い、お願いしました。
結果的に希望した金額、タイミングで売却できたので良かったのですが、販売活動の期間における情報のなさに不満がありました。
・販売活動がスタートしていたのに東急リバブルや一部仲介業者のHPに情報が載っていない期間があった。
・活動結果を定期的に書面でお知らせすると言われていたが、定期的には来なかった。
・販売チャンネルがかわりばえしないように感じていた→(自分の感覚だが)。
どのような活動をして、どのような反応があるのか、反応の有無によってどのような対策・対応をしたのかが全く見えなかったので、どれほどの時間がかかるのか、金額も妥当だったのかなど、不安があった。
「不動産の売却」の経験が無いので不安だったのかもしれないが、定期的な報告は必ず行うべきだと思います。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き有難うございました。
また、お忙しい中、アンケートをお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
販売活動中の不手際、K様へのご説明が不足していた点につきましては大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
K様に対してご迷惑をお掛けしてしまったことを他のお客様にしないよう今後も日々精進して参りたいと思っております。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブルへご用命を賜りたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。