売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2024年3月5日
事態に対しての回答が軽く、想定が多い
事態に対しての回答が軽く、想定が多い。
売主に気持ちが偏っているのは仕方ないが、買主にそう感じさせない対応は必要です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後に活かしていきます。
また機会がございましたらお声かけください。
よろしくお願いいたします。
C様
C様
2018年6月15日
もっとわかる、プロがよかった
もっと情報ください。
私は素人、なにもわかりません。
プロの東急さんに、プロの意見もらいたい。
私が提示した金額に対しても、プロの目から見てはっきり言ってもらいたかった。
むだな時間、むだな1日、むだな1ケ月。
もっとわかる、プロがよかった。
これだったら紹介は無理。
他の不動産とかわらない。
むだな3ケ月でした。
東急リバブル
センターからの返答
C様に対しましては大変申し訳ございました。
プロとしての意見をもっとしっかりお伝えしておけばこのような長期間での販売状況にはならなかったと思います。
このようなお取引になってしまい大変残念で、申し訳ございませんでした。
このようなお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう日々精進し営業活動に邁進して参ります。