売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一つのトラブルもなく、ありがとうございました
一つのトラブルもなく、ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、アパート建築用地のご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ローンのお手続き等でお手数をお掛けする場面がございましたが、ご丁寧なご対応を頂きましてありがとうございました。
また、未公開のお土地等をご紹介させて頂きますので、ご機会がございましたら、ぜひご用命を下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
逐一ご連絡を下さり安心感がありました
非常に丁寧かつ親身にご対応いただき、担当者様の誠実なお人柄を感じました。
販売状況や価格変更のご提案等、逐一ご連絡を下さり安心感がありました。
今回初めての売却(仲介)でしたが、御社にお願いして良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、T様のご売却を無事に終える事ができ、何よりです。
T様はユーザーのI様からのご紹介でしたので、ご紹介頂いたI様にご迷惑が掛からない様にと努めました。
一方でT様も積極的にお問い掛けを下さり、当方からの提案・申出にも即時にご判断とご対応をして頂き、結果ご契約に至ったものと思います。
このあと確定申告等の手続がありますので、何かあればご相談頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
期待のとおりに対応いただけた
購入時にもお世話になっており、担当者様についてもよく理解していたこと。
またその期待のとおりに対応いただけたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、H様のご売却が無事完了し、また、感謝のお言葉を頂き、ありがたく思います。
振り返れば、約10年前にマンションをご購入頂き、別のお客様の売却・購入の為に時折マンションに訪れておりましたが、共用部分で偶然お会いし、ご挨拶をさせていた程度でしたが、ご売却のご相談を頂け、大変ありがたく思います。
ご売却のご依頼までスピーディにご対応頂き、また遠方への転居の為、ご両親のお手伝いも頂き、何らトラブルも無く取引を終える事が出来ました。これもH様のご配慮があったお陰です。
本当にありがとうございました。
これからもH様から頂きました感謝のお言葉を忘れずに営業に取り組んで参りたいと思います。
提示価格に幅があった
提示価格に幅があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご売却は環境を大きく変えるなかでの大きなご決断だったかと思います。
今後への不安や、ご売却についての不安を感じられていたかと思いますが、販売活動中も積極的なご協力のおかげでスムーズにご売却まで至ることができました。
またお力になれる機会がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
知りたい情報を適宜頂けました
実に丁寧にご対応頂きました。
販売活動状況、税金関係・・等、知りたい情報を適宜頂けましたので、不安なくスムーズにお取引ができました。
次回も是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いが出来まして、大変光栄に思います。
またのご機会がございましたら、ぜひご連絡をいただければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
迅速に、かつご丁寧にご対応頂きありがとう
迅速に、かつご丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
物件売却の際は改めてご連絡致します。
引き続き、宜しくお願いします。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご売却をお任せを頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は担当の変更等もあり、ご心配をおかけした部分もあったかと存じますが、あたたかいお言葉を頂きまして、非常に嬉しく思います。
今後とも、3回目、4回目と末永くご愛顧頂けるよう努めてまいりますので、お困りの際は是非お声がけくださいませ。
この度はお取引、誠にお疲れ様でございました。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
いい条件の買い手を探して提案していただけました
分譲マンションですが、入居中の賃貸物件の売却という足かせがあり、他社では低額な査定を出してくる中、希望に近いいい条件の買い手を探して、提案していただけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望に近い買主様をお引き合わせできましたのも、Y様のご協力があってこそですので、感謝申し上げます。
また次回も、ご期待に沿えますように、しっかりと務めさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
不快感等無く安心して売買をまかせました
今回の担当者の方は、上品な様子で、言葉使い、態度が常識あふれていて、接客中も不快感等無く安心して売買をまかせました。
結果的に大満足で、家族全員が感謝しております。
東急リバブルのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
これからもガンバッテ下さい。
応援してます。
家族全員、担当者さんのファンになりました!!
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご自宅でお打ち合わせをし、その度にいつも明るく迎えていただき、私自身もI様のご自宅へお伺いすることが楽しみになっておりました。
お住替えについてもご満足いただける物件をご紹介でき、大変嬉しく思っております。
今後ともご体調に気を付けて、お身体ご自愛くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
もう少し、個人情報開示場面を配慮して欲しかった
売り出しが年末年始という時期にも関わらず、担当者さんには迅速に対応をしていただき、売出しから1週間で買い主さんが決まりました。
次のステップがあったので、出来る限り早めが良かったので助かりました。
細やかで丁寧な対応に感謝です。
契約時から引き渡しまで、そして引き渡し当日も最後までお世話になりました。
1点、私個人の年収を言いたくはなかったのですが、買主さんや司法書士の前で言わなくてはいけない場面がありした。
もう少し、個人情報開示場面を配慮して欲しかったと思います。
センターからの返答
この度は、K様の買換えのお手伝いとしてマンションのご売却のお手伝いをすることが出来、ご契約からお引渡しまで、短期間でしたが、K様のお陰でスムースに運べたことを大変ありがたく思っております。
然しながら、私の配慮に欠けた点があり、大変ご不快な思いをされたことを知り、誠に申し訳なく思います。K様からご指摘頂きました事は、十分に反省をし、これからの営業に望みたいと思います。
早い時期に引っ越しできそうなので、よかった
見学から仮契約までが1日2日で、後悔がないか考えましたが、結果的には早い時期に引っ越しできそうなので、よかったかなと思っています。
センターからの返答
I様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。ご検討のお客様の多く、とても人気の高い物件だったため、見学から契約まで日数が少ないなかでのお取引となりました。日数が少ないなかご不安な思いをさせぬよう対応させて頂き、I様から結果的に良かったとうかがえて、大変嬉しく思っております。今後ともお困りのことなどがありましたらお気軽にご相談ください。引き続き宜しくお願い致します。