売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
とても親切な方で様々な対応をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、マンションの売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
約1年間という長期間に渡る販売活動となりましたが、最後まで信頼していただき、お任せいただいたことに感謝致します。
ご結婚後に新居を探される際には、新居購入のお手伝いをさせていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
我々の要望をよく聞いていただいた
良かった点
我々の要望をよく聞いていただいた上での価格提案・交渉等を実施頂き、結果満足できる内容になった点。
リフォーム業者の提案力もよく、自分たちでも数社見積したが、リバブルでご提案頂いたところに決めた。
ご担当者におかれましては、細やかかつ丁寧な対応で好感と安心感が持てました。
悪かった点
一部、こちらが望まない提案を頂いた点。
要望をうまく伝えきれていない可能性もあります。
センターからの返答
T様、この度はご新居のご購入を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しを迎えられたこと、大変うれしく思います。
ご契約前に、お買換えのスケジュールについて、T様が望まない提案をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そして、ご契約からお引渡しまで色々なことがあり、その度にT様にはやきもきした思いを抱かせてしまいましたが、無事お引渡しまで行えることができ、本当に嬉しかったです。
まだご自宅のご売却が残っているため、そちらも最後まで誠心誠意対応させていただきます。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。
とても誠実にご対応下さって、大変信頼できました
内見の時から引渡しまで、こちらの質問や依頼にとても誠実にご対応下さって、大変信頼できました。
他社でも何軒も内見に行きましたが、メリットもデメリットもきちんと伝えてくださったのは東急リバブルさんだけでした。
センターからの返答
H様、この度は当社を通じて不動産をご購入頂きましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。
お引渡し前に、不測のトラブルもございましたが、無事にお引き渡しまで進むことができて本当に良かったです。
これから先も不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何の不安もなく実行していけました
親族間の件や2社間での契約で担当者さんは大変だったと思いますが、そのお陰で私は最後まで気持ちが楽にいられました。
契約や税金についても何の不安もなく実行していけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は素敵なコメントをありがとうございました。
お客様には、契約だけでなく、特に税金関連の連絡も密にご連絡できるよう、努めております。
引き続き、たくさんのお客様に安心していただけるようなご縁を結ばさせていただきたく思いますので、よろしくお願い申し上げます。
丁寧に教えて頂いて、不安なく進めることができた
不動産の購入は初めてだったが、いろいろと丁寧に教えて頂いて、不安なく進めることができた。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが、S様のご協力も有り無事にお取り引きを終えられた事誠に感謝申し上げます。
何か有ればお気軽にご連絡下さい。また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
顔を見て説明してもらえると安心できました
金山センターが駅前という事もあっていつも目にしており、CMの馴染みもあり訪問査定の印象も良かったので、依頼させて頂きました。
思っていたより短期間で売却でき、大変満足しています。
担当者さんには、繁忙期にもかかわらず本当に頑張って頂いたと思います。
度々訪問して頂き、直接顔を見て説明してもらえると安心できました。
こまめなメールのやりとりもとても助かりました。
担当者さんは買主様にも信用されてるみたいで、スムーズに話が進んだと思います。
今回東急リバブル様で良かったし、担当者さんで本当に良かったと思います。
家を売るという人生の中での大きなターニングポイントで、良い出会いがあった事に感謝します。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
お引越し後は遠方にお住まいながらも書類の手配等、迅速にご対応いただき、ご契約からお引き渡しまでスムーズに進むことができました。
また、本当の娘のように暖かく接して下さった事がとても印象に残っております。
また名古屋にいらっしゃった際にはお会い出来たら嬉しいです。
改めまして、誠にありがとうございました。
迅速で丁重な対応がとても良かった
お客様に寄り添って迅速で丁重な対応がとても良かった。
担当者さんは素晴らしい営業マンだと思います。
将来、現在住んでいるマンションを売却する時は、名古屋の金山センターの担当者さんに是非とも対応をお願いしたい。
センターからの返答
M様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きましてありがとうございました。
頂いたお言葉、大変嬉しく光栄です。
M様は、遠方にお住まいでしたが、ご売却に関してたくさんのご協力を頂いたこと、大変感謝しております。
是非、今後も変わらぬお付き合いをお願い致します。
想像を超える迅速な対応だった
担当者さんのフットワークは優れ、想像を超える迅速な対応だった。
進捗状況や必要書類の説明等は、丁寧であり安心感を持てた。
センターからの返答
N様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
勿体ないお言葉ありがとうございます。
スピーディーにご契約からお引渡しまで進むことができたのは、N様あってこそだと思っています。
また、不動産の事でわからない事等ございましたら、当社までお声がけを頂けますと幸いです。
重ね重ね、御礼申し上げます。
フォローいただき、手続きの遅れは生じませんでした
担当者の方には大変お世話になり、感謝しております。
担当者の方の責任ではないですが、銀行とのやりとりの遅延や、司法書士の方より約束の時間に連絡がなかったことは、改善いただけるとありがたいです。
担当者の方にはフォローいただき、手続きの遅れは生じませんでした。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご購入をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、契約からお引渡しまでタイトなスケジュールにも関らずご対応いただき有難うございます。
お引渡し後も何かお困りごとがございましたら何なりと申し付けください。
迅速に対応させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
販売価格帯毎の営業戦略があれば良いかなぁ、と思う
長い間、お付き合いいただき(笑)ありがとうございました。
地域性とか販売価格帯毎の営業戦略があれば良いかなぁ、と思います。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご売却のお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、販売してから契約成立、お引渡しまで長期に時間を要してしまい大変申し訳ありません。
ご売却が無事決まりホッとしております。
ご指摘のとおりもう少し戦略を練って今後販売活動をしていきたいと思います。
また、何かお困りごとがございましたらと何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。