売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題無く進めていただきました
初めての土地購入なので何もわかりませんでしたが、丁寧に説明していただき問題無く進めていただきました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
O様には必要書類のご手配など迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
総じて丁寧に接客頂きました
総じて丁寧に接客頂きましたが、一部に顧客本位でない説明対応があり、そこは不満でした。
また、両手仲介の場合は難しいとは思うものの、少し売主優先な印象がありました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様におかれましては、ご不満に感じられる点があったとのこと失礼いたしました。
また、頂いたご意見をもとに、改善策を策定し、お客様にご満足頂けるような営業活動を行って参ります。
今後とも何かご不明点等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
状況に応じて色々な提案をしてくださいました
親身になって相談にのってくださり、状況に応じて色々な提案をしてくださいました。
担当者様にお願いしてよかったと感じてます。
非常に満足しております。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産の売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
N様はいつも私からの連絡も快く対応して下さり、そのおかげでお引渡しまで順調に進めることができたと思います。
また何かありましたら、いつでも私までお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
大変満足しております
とても誠実かつ丁寧なお取引をしていただき、大変満足しております。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様のこれからのマイホーム作りの計画の一部に携われたこと、大変嬉しく思います。
また不動産のことで何かありましたら、いつでも私までお気軽にお申し付け下さい。
マイホームができたら遊びに行かせて下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
フルサポートして下さって本当に助かりました
わからない事だらけの不動産取引でしたが、フルサポートして下さって本当に助かりました。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
何度もない不動産のご購入は、皆様分からない事ばかりでご不安に思われる方がほとんどでございます。
その中で、安心してお取引をしていただくことができたことは本当によかったです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
短期間でスムーズに売買完了できた
悪かった点は特にありません。
特に良かったのは、売主側の業者も気付いてなかった売買が出来ない期間がある事に気付き、タイムリミットまでの短期間でスムーズに売買完了できたことです。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用していただきまして誠にありがとうございました。
またありがたいコメントまで頂戴しまして、今後の営業活動の励みになります。
物件の特性から契約からお引渡しまでの余裕がない中で銀行や役所の手続きを迅速に進めていただきました。
Y様のご理解とご協力がなければ成し遂げられなかったと思います。
改めて感謝申し上げます。
今後はリフォームやエクステリアも含めてじっくりと素敵なご自宅を作り上げていただければと存じます。
これからも良いお付き合いをさせていただけますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
いろんな不動産知識を教えてもらった
すべての対応がスピーディーだった。
いろんな不動産知識を教えてもらった。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
H様のお力添えもあり、スムーズなお取引を進められることができました。
今後も不動産に関するお困り事、ご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
買付時、契約時ともに迅速に動いていただきました
担当者さんは、物腰が柔らかくとても好印象でした。
また買付時、契約時ともに迅速に動いていただきました。
もし迅速に動いていただけなかったら他の方に目をつけられて、値段交渉を優位に進めることができなかったと思いますので、大変感謝しております。
この度は、お世話になりました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
N様の迅速なご判断のおかげで、無事に購入できたこと、マイホームのお手伝いをさせていただいたこと、大変嬉しく思っております。
マイホームが無事に竣工することをお祈り申し上げます。
また何か不動産のことでありましたら、いつでもお気軽に私までお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
積極的に動いてくださっている様子が窺えました
東急リバブルと媒介契約を結ぶ前は他社で売却活動を進めていましたが、そこでの担当者に不信感(実力不足・やる気なし)を抱き、愛想を尽かしておりました。
そんな中、ハウスメーカーの担当者より東急リバブルをご紹介いただき、媒介契約を切り替えることにしました。
担当者様の第一印象としては、柔らかな物腰の裏に鋭い眼光、何とか売ってくれそうな雰囲気を感じました。
十分な経験もあるように思いました。
HPへの掲載や営業活動に関する報告は詳細かつ丁寧で、販売活動の状況がよくわかり、積極的に動いてくださっている様子が窺えました。
また、今後の計画の検討にも大変役立ちました。
問い合わせに対するレスも早く、信頼のおける担当者様でした。
子どもたちに対しても、十分な配慮をしていただけました。
今思えば、もし他の担当者であれば、今回のように早い時期に高い価格で売却することはかなり難しかったように思います。
今回の自宅売却は、今後の私たちのライフプランに多大な影響を及ぼすものであったため、私たちの大事な不動産売却を無事に成功に導いていただけたことに心から感謝しております。
またご縁がありましたら、お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご紹介にてお会いさせて瞬間からH様ご所有の不動産は、心より素敵だと感じましたし、何よりもH様が大変愛情を込めて使用されていたことが伝わってきましたので、必ずや良いご縁に結びつけたいと、強く思っておりました。
お住み替えのスケジュールなど、大変ご多忙にも関わらず、ご内覧の日時等、H様にもいろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、H様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
固定資産税などの説明がもう少しほしかった
悪い点は、初期費用や税金控除、固定資産税などの説明がもう少しほしかった。
基本、こちらから電話しての対応が多すぎる。
良い点は、電話には出て迅速に対応してくれた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして感謝申し上げます。
T様がご要望されていたエリアでご縁がある物件があったことを、大変嬉しく思います。
お仕事等、貴重なお時間のなか、スケジュール調整をして頂き、感謝致しております。
今回の取引において、T様より頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。