売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
査定も早く丁寧に対応してくださりました
査定も早く丁寧に対応してくださり、お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
O様のおかげで、スムーズにご決済・引渡しまで進められました。
不動産に関することで何かありましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
異動した後も親切な対応をして頂きました
担当者さんが途中で別支店に異動した後も、親切な対応をして頂きました。
センターからの返答
こちらこそM様には色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
良いご条件で買主様が見つかり良かったです。
今後とも不動産売買に関すること、それ以外でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
対応遅れが発生した
担当者が途中から人事異動のため、営業所が変わった。
それに伴い、対応遅れが発生したのが不満。
最初のプレゼン資料中の不動産売買の可能性では、高い金額が記載されているが、実際の締結金額は、全然届かない金額が相手から提示があると、市場価格から妥当だと判断している。
期待させて仲介契約を結ぶが、実際は現実的結果になるので、プレゼン資料が過大表現だと感じた。
センターからの返答
引渡し決済までスケジュールがぎりぎりになってしまいご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
色々なハードルがあるご契約でしたがN様のご協力があって無事手続きを完了することが出来ました。ありがとうございます。
また、プレゼン資料が課題表現と感じさせてしまい申し訳ございません。
今後はより確実な提案を心掛けて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。
依頼後すぐに買主が決まり感謝してます
対応が非常に早く的確であった。
また、依頼後すぐに買主が決まり感謝してます。
ただ、メールと電話対応がほとんどで対面が少なかったのは、お忙しい方だと理解してます。
センターからの返答
この度は、マンションのご売却の依頼をしていただきまして、誠にありがとうございます。
T様とのお取引は、これで5回目になりますが、たくさんのご縁を頂き感謝しております。
今回も、売出開始から1ヶ月で買主様も見つけることができて良かったです。
買主様もT様のマンションのオプション工事を大変気に入っておられました。
ご連絡がメールや電話が中心になってしまった点は、大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
親身の対応をしていただいたことに感謝しています
売る物件の良いところをきちんと言葉にしていただき、買い手が見つかるまで不安にならないようにサポートしてくださったことは、とてもありがたかったです。
また、HPに掲載する写真を少しでも良いものにしようと撮り直してくださったり、親身の対応をしていただいたことに感謝しています。
おかげさまでよい方に売ることができ、とても満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
こちらこそY様には色々とご協力いただきました。誠にありがとうございました。
物件の良さを分かっていただける素敵なお客様が見つかって良かったです。
不動産売買に関すること、それ以外でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
こちらの都合に合わせてくれた
物件対応はこちらの都合に合わせてくれたので良かった。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回の物件は、お問合せの多い物件で複数組の内覧予約が入っているなかで、一番初めにご内覧していただき、その場で迅速にご決断いただきました。
ご契約からお引渡しまでも1ヶ月程でしたが、スピーディーにご対応いただけたことに心より感謝申し上げます。
今後とも何かありましたら、ご相談お待ちしております。
非常に対応が良かった
最初の問い合わせから中間説明、物件の案内等、アンケートの通り、非常に対応が良かった。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにて不動産購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉を頂き感謝致します。
無事にお引渡しが出来た事、私自身ほっとしております。
今後、ご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
相談から売却までスムーズな取引が出来た
相談から売却までスムーズな取引が出来たと思っています。
しかし逆に言えば、市場検討を十分せずに、相場よりも叩き売りに近い判断をしたかと思う事もあります。
とは言え、タイミング等あると思いますし、全体的に真摯に対応頂いており、気持ちよく売却する事ができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルを利用していただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約価格の設定においてご不安にさせてしまい申し訳御座いませんでした。
また、住み替え先のご購入の際もお困りごと御座いましたらお気軽におっしゃってください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
希望通りの結果に満足しております
あまり経験することのない取引でしたので不安でしたが、たいへん丁寧に対応して頂き、希望通りの結果に満足しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のご希望通りに取引が進められたというお言葉を頂き、嬉しく思っております。
O様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変光栄です。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
今度ともよろしくお願い致します。
「この方から購入しよう」と考えていました
最初に案内をしていただいた印象が良かったので、「この方から購入しよう」と考えていました。
それ以前にも、別の不動産仲介の担当の方とは何度かお会いしたことはありましたが、そのように思えたのは今回の担当者さんの人柄だと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
私も最初の案内以外にもご案内などでお会いする機会が増えるにつれてK様のお考えなどもよくわかり物件のご提案にも自信をもってできた結果、ご希望条件にあう物件を購入して頂けたのかと思います。
ここまで関係性を築けたお客様というのも私個人的には今までなかったので、かなり貴重で嬉しい経験でした。
また、将来的にお困りごとがあればお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。