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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月13日

後任の担当者の対応は満足するものでした

担当者によって対応にムラがあるが、担当者変更に関して迅速に対応いただき、後任の担当者の対応は満足するものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売却まで時間を要しましたが、最終的にはご満足頂ける取引を出来たことを嬉しく思っております。
円滑な取引のために、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談ございましらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

4
F様
F様 2024年3月27日

対応していただきありがとうございました

遠方なのでなかなか行けない中、わからないことの問い合わせに対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はありがとうございました。
ご遠方の中いつも迅速にご対応をいただきましたおかげでよいご契約となりました。
何度もご内覧いただき、そのたびに様々なお話をしてF様のお人柄を知ることができたので良い物件のご提案ができたと思っております。
新生活のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

3
E様
E様 2024年1月13日

安心してお取引させて頂きました

お若い方なのに行動迅速で、しっかりされている方だと思いました。
安心してお取引させて頂きました。
アンケートの「どちらでもない」の評価は、そのことが今回必要としなかったため、または状況によりけりで・・評価としてスルーしたと思って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお取引いただきありがとうございました。
何度も室内をみていた抱く中で、ご不安に思われる点やご質問には丁寧かつスピーディーに対応させていただくことを心がけておりました。
このような温かいお言葉をいただきとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
E様の新天地でのご多幸をお祈り申し上げます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月21日

真摯な態度でお話しをまとめてくださいました

担当者さんには本当にお世話になりました。
フットワークも軽く、売る側と購入する方の間に入っていただき、真摯な態度でお話しをまとめてくださいました。
部屋の紹介の写真も本当に美しく載せていただき、とても嬉しく思いました。
お若いのに、行動力・思慮深さに本当に感心しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はご契約誠にありがとうございました。
お手紙でも何度もやり取りをさせていただき、U様のお言葉がとても励みになっております。
U様とお会いできたこと、ご家族の想いがつまったご自宅の売却を担当でき、お喜びいただけましたことを大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月22日

連絡等こまめにしていただきました

連絡等こまめにしていただきましたが、売却まで時間がかかったのと、もう少し価格や売り出し方等の提案があればよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお客様アンケートにご協力を頂きまして、有難うございました。
M様の思われます期間で、売却に至らなかったことをお詫び申し上げます。
今後、M様から頂戴したお言葉を大事にし、日々の営業活動に取り組みさせて頂きます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月23日

誠実に対応していただいて大変満足しています

物件の査定、案内、契約までの手続きはスムーズにいき、特に最初の査定や売買の案内まではこちらの立場に立って相談にのっていただき、誠実に対応していただいて大変満足しています。
契約もスムーズにいきましたが、肝心の決済手続きで、売買額の入金と経費の支払いに関して我々が十分に理解できる説明でなかったために、手続きに掛かる時間や経過が分からずさらに最終的な入金額が想定と違っていて当惑しました。
決済を遠隔で行ったために生じた事態と思いますが、最終段階の手続きに関しては十分に納得できる説明をいただきたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な資産のご売却を当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
契約時、決済時と様々なことにご丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
決済時間や金額の説明など不十分なところがあり、誠に申し訳ございませんでした。
また、何か不動産に関してご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月19日

信頼を感じるご対応でした

誠実で丁寧、信頼を感じるご対応でした。
メール&お電話での速やかなやり取りで、とても安心できました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、あたたかいお言葉ありがとうございます。
N様がご売却に至るまでのお話しを聞かせていただき、全力でお力になりたいと思って取り組んでまいりました。
誠実、丁寧、信頼はこれからも大切にしてまいります。
N様と出会えたことをうれしく思っております。
新しい場所での生活がご多幸にあふれますことを願っております。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月19日

ある程度事前にわかればと思います

家の売買の長い期間の中、売買の仕方をわかり易く説明して貰い良かったです。
ただ思わぬ事が数回あり、市からの納得のいかないクレーム、取り壊しでガラが想定以上に出たり、とても不安でショックでした。
なかなか難しいのでしょうが、ある程度事前にわかればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事にご売却ができましたこと、大変うれしく思います。
ただし、お話を進める中で、いろいろなトラブルが起き、ご不安なことも多くあったかと思います。
M様がご不安にならないよう、もっと弊社でも改善しなければいけない部分もあったかと思います。
誠に申し訳ございません。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月5日

素早く動いてくれたので良かったです

物件紹介は素早く動いてくれたので良かったです。
あとローン会社向けの書類も、職場まで素早く取りに来てくれたので助かりました。
決済書類のケース等はやはり東急リバブルらしくきっちりとファイリングして頂き、相手側の不動産会社さんよりは頼んで良かったと思う瞬間でした。
決済後の部屋の鍵や、取説等の書類の不備や不足まで確認して頂けると更に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はありがとうございました。
N様には迅速に新規物件のご紹介ができ、スムーズにご契約に至ることができました。
ありがとうございます。
これからもN様のお力になれる担当でありたいと思いますので、何なりとご相談くださいませ。

T様
T様 2023年8月3日

こちらからの着信に返信もいただけないのは残念です

契約までは対応も早く信頼できる方でしたが、契約締結後は一切の連絡、フォローや声掛けもありません。
細々とした必要事項は頂いた書類にあるとは思いますが、こちらからの着信に返信もいただけないのは残念です。
現住居の売却もお願いしているつもりでしたが、対応いただけないようですね。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にお住いのご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約手続き後、T様に寄り添ったお手伝いが出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、T様のお役に立てる機会があると思いますので、もう一度ご信頼いただけるよう尽力させていただきたいと思います。
これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

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