Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年5月9日

スピーディーで安心してお任せ出来ました

売却をご相談させていただいてから全てがスピーディーで、安心してお任せ出来ました。
担当者様の敏速で丁寧な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルでマンションのご売却の相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き非常に光栄でございます。
最初にお会いした日に当社にお任せいただき、契約、お引渡までスムーズに終えることができたのは、T様のご協力あってのことと思います。
販売活動にご協力頂き誠にありがとうございました。
今後不動産に関するお困りごとございましたら、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。

I様
I様 2024年3月16日

今後の対応も含めての提案をしていただけた

適切なタイミングで、周辺物件の動きや自物件の動きを教えていただき、今後の対応も含めての提案をしていただけたので良かったです。
また子どもが小さいため、ショートメールでのやり取りなど、時間や場所等を考慮した連絡を取っていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月15日

とてもやりやすかったです

こちらに親身になって、いろいろご説明などしてくださって、とてもやりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、名古屋駅前センターをご利用頂きまして有難うございました。
今回の売却では、購入希望者様との条件調整などで、素早くご対応頂きましたこと、感謝申し上げます。
M様のご協力もあり、初めてお会いしてから売却完了まで、スムーズに進めることができました。
有難うございました。
今後も不動産に関し何かございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2023年12月22日

親切丁寧に対応して頂き感謝しか無いです

分からない事が多い中、親切丁寧に対応して頂き感謝しか無いです。
機会が有れば、又同じ担当の方でお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産ご売却のご用命、誠にありがとうございました。
建物内の動産物についてのご対応など迅速にご対応を頂き、大変助かりました。
良いご条件にてご成約となったのも偏にS様のご助力の賜物かと存じます。
また機会がございましたらぜひお気軽にご連絡くださいませ。

U様
U様 2023年12月3日

終始安心して取引できました

おかげさまで、終始安心して取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
過日は、弊社を販売窓口に選んで頂き、誠にありがとうございます。
この度は、ご成約のほどおめでとうございます。
本件が終始円滑に進んだ理由として、売主様のご協力あっての成約です。
売主様しか取り寄せできない資料の請求等、私達からのお願い事に対していつも迅速なご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛顧ほどお願い申し上げます。

T様
T様 2022年11月28日

迅速に丁寧に対応していただいた

こちらの疑問点に対し、迅速に丁寧に対応していただいたので、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有マンションのご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
途中で担当者の変更はございましたが、いつも電話やメール、またはショートメールでスムーズにやり取りさせていただき、T様のご協力があってのご成約だったと感じております。
また、不動産にまつわるお悩みや疑問点が出て来ましたら、いままで通りお気軽にお問合せいただければと思います。

R様
R様 2022年2月22日

Well done

We have no complaints about She.
She tried very hard for us and made extra effort so we coud,as foreigners,understand.
Well done.
担当者さんに対して不満を持つことはありませんでした。
担当者さんは、私たちが外国籍であることを理解し、一生懸命、努力をしてくれました。
素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産の売却をご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
R様には販売開始後から契約・お引き渡しまでたくさんのご説明とお打合せをさせていただきましたので、無事にお取引を進めることができて大変嬉しく思います。
ご案内が入ると新しいお花をお部屋に飾っていただいたり、メッセージカードを書いてくださったり、細やかなお心遣いがご内覧いただいたお客様に大変喜んでいただけました。
また何か不動産のことでお手伝いできることがありましたら、いつでもお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2021年5月6日

チャンスがあれば担当者さんにお願いしたい

実は昨年妻がお世話になりました。
親身になり相談にのって頂き、今回の私の物件もお願いしました。
思い悩んでいる友人もいるので、又チャンスがあれば担当者さんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
奥様の案件に続き、ご主人様の案件もお手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでわずか3週間程度とタイトなスケジュールの中、
書類のご準備、銀行とのやり取りなどご協力をいただき大変助かりました。
コメントにもいただきました知人の方の件につきましても是非お手伝いをさせていただけますと幸甚です。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2020年6月10日

売却までの提案も多くあり、選択でき良かった

名古屋駅前に営業所が出て、利便性が良くなり助かりました。
売却までの提案も多くあり、選択でき良かったです。
結果、高値で売却でき大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却のご依頼をしていただきまして、ありがとうございました。
マンションから新築戸建てへのお住み替え相談から始まり、リバブルあんしん仲介保証や、売却保証システム、立替払サービスなど、東急リバブル独自のサービスをご提案させていただきました。売主様のリスクを最小限に抑えながら、より高値での売却が実現できて良かったと思います。
今後も不動産において、何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。

Y様
Y様 2020年6月4日

付かず離れずの営業スタイルは良いと思います

・金融機関との関係をもう少し密にしてはどうか。
肌感で銀行があぐらをかいている感があるので、御社からもう少しアクションをかけても良いかもしれません。
(ローンの話がリードタイム短かったような。)
・付かず離れずの営業スタイルは良いと思います。
某社はごり押しだったので疲れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社名古屋駅前センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お手続きの中で金融機関様との関係性も非常に大事だと思いますので、今後は私からのアプローチも心がけていきたいと思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。リフォームもこれからですが、またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる