売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
営業担当者さんの対応が、非常に不満です
一生に何回あるかわかりませんが、今回の購入にあたり、”一生の買い物”に対しての営業担当者さんの対応が、非常に不満です。
「買ってよかった」と思える営業さんに担当してもらいたかったです。
夫婦間で購入に関する意識がちがっていましたが、購入の書類にサインをした後(そんな重要な書類であることの説明はなし)、「もうサインいただきましたので~」と軽く言われた時の、営業さんの発言は、一生忘れません。
無知であることが由の事ですが、購入者は一生の買い物なので、1件1件相手の気持ちを考えていただきたいです。
うその営業トークもやめていただきたいです。
営業=お金なので、”相手の気持ち”なんて考えなくても利益や成績は上がりますので、会社として必要ではないかもしれませんが・・・。
わざわざアンケートが送られてきましたので、正直に書かせていただきました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
そしてこの度はご不満が募る形でお取引が終了してしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後はご家族全員のご意向をお聞きして、皆様が納得できる形でお話を進められるよう心掛けて参ります。
また、なにかわからないこと等ございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
親身になってくれるリバブルさんなら大丈夫
不動産売却することは、人生で何度もあるわけではないのでよく分からない中、ちょっと話を聞いてみよう、相談してみようと東急リバブルさんへ連絡してみたのですが、素早い対応で短い時間で色々と調べて下さり、説明を聞いて、色々な手順もおしえて頂きました。
担当してくれる方は若い方で少し不安もありましたが、すごく真剣に親身になって頂き、子ども達も仲良くして頂き、毎回和やかに話をさせてもらいました。
周りの方のフォローもしっかりしていて、希望通りの金額での売却は叶わなかったのですが、色々提案して頂き、ローンが残ることなく売却できて良かったです。
売却のタイミングも、年内でキリをつけられて、安心して新しい年を迎えられたので感謝です。
もう自分たちが不動産を手離すことはないですが、周りの方にはおススメしていきたいと思います。
世間はコロナのことで色々と大変です。
不動産業もそうでしょうね。
それでも私たちにしてくれたように、親身になってくれるリバブルさんなら大丈夫だと思っております。
お体に気をつけて頑張って下さいませ。
センターからの返答
このたびは弊社に不動産売却のご用命を下さり、誠にありがとうございました。
S様、ご家族の皆様の人徳に私も助けられ、良いお取引になったのではないかと思っております。
一点、最初に頂いていたご希望の売却価格に至らなかった点が私の力足らずで大変申し訳ございませんでした。
繰り返しになりますが、この度は本当にありがとうございました。
今後、「売却」という大きい事柄に限らず、どんな些細な事でもお役に立てるような事があれば、何なりとお申し付けください。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます