Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月2日

終了まで親切丁寧であった

取引開始から終了まで親切丁寧であった。
総合的に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、東急リバブルを通してのご売却誠にありがとうございました。
また落ち着きましたらお住替先の仲介もさせていただけますと幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月13日

安心して購入できました

初めての購入でしたが、質問等にもすぐ答えてもらって安心して購入できました。
「購入後もわからないことは連絡してください」と言ってもらって安心してます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入に際し、千里中央センターを選んでいただき誠にありがとうございました。
Y様にご協力により、契約から決済までスムーズに行うことができました。
不動産のことやそれ以外のことでも不明点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月13日

細かい対応までして頂きました

この度は売却に伴い、大変お世話になりました。
初回から引き渡しまでの間、担当者さんには細かい対応までして頂きました。
大手ならではのサービスにも大変満足しております。
家族とのご縁がある東急リバブルにお願いする事にして、本当に良かったと思っております。
心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、千里中央センターを通してお取引いただき誠にありがとうございました。
先ずはT様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月29日

LINEで迅速丁寧に対応してくれた

LINEで迅速丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
関東に行かれても、お元気でお過ごしください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月23日

信用できる取引がおこなえた

親切に丁寧に対応してもらい、信用できる取引がおこなえた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社に大切なご所有不動産の売却をお任せくださり、誠にありがとうございます。
引渡しに至るまで様々な問題がございましたが、無事に決済が完了し、何よりでございます。
契約~決済までスムーズに行うことが出来たのもT様のご協力があっての事だと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非弊社にご相談頂ければと存じます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月19日

誠実さを感じました

1番最初の物件問い合わせ時に業社販売で、東急リバブルさん売主での購入ではなく、業社販売で購入された不動産会社が売主となって東急リバブルさんが仲介という形での購入となりました。
結局、HPで最初に掲載されて見ていた金額よりも高い金額での購入となったが、きちんと担当者さんから説明頂き誠実さを感じました。
引き渡し前の除草の件は決済直前までされてなかった為、不安になりこちらから連絡してからの回答となったものの、引き渡しギリギリに実行してくれたのでホッとしました。
こちらからの問い合わせより前に、事前に作業予定日なども連絡頂けていれば、更に満足度は上がったと思います。
ブロック塀の高さについて法改正の話しをしていたところ、決済前にカットして対応してくれていたことにも担当者さんの誠実さを感じました。
決算引き渡し当日に東急リバブルさんから頂くべき書類に不足があり、銀行での融資と登記決済のタイミングで、こちらが確認した際の指摘で発覚。
司法書士の方に「延期しますか?」と聞かれた取引は初めてでした。
担当者さんのこれまでの誠実さがあったので信用していて、書類不足のままでしたが決済を決断し進めました。
結局境界確認の書類押印等の返送が他の境界の方等より遅くなったようで、測量された会社の方で不足分の書類については保管、東急リバブルさんに渡しそびれていたようです。
後日無事解決したものの、東急リバブルさんでよく依頼されている測量会社であったとしても、決済前までに事前準備や最終確認は複数人でしておいた方がいいと思いました。
指摘時、「その書類はなくても取引上問題ないのでは?」という認識ですぐには理解してもらえなかったので、こちらが気づかずに指摘しなかった場合には、書類不足に気づいてはもらえなかったかも・・・と思いました。
この点については社内のチェック制度は現状で問題はないのか、再確認して頂くきっかけにして頂けましたら幸いです。
担当者さんの人柄や誠実さには満足しています。
不動産という性質上、大手さんの安心感は大切です。
担当者さんの経験不足なところも感じましたが、きちんと対応して頂けてよかったです。
ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産取引を弊社にて行わせて頂きまして誠に有難う御座いました。
また、アンケートでも貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
お取引中には、F様にご心配をおかけさせてしまう対応になってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
売買からお引渡しまで、ご満足してお取引して頂けますよう、今後ご意見を参考に邁進して参ります。
またお取引の際にはお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月20日

敏速で丁寧な対応をしてくださいました

質問や確認に対して、時間帯に関わらず、敏速で丁寧な対応をしてくださいました。
安心して頼れる応対でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引誠に有難うございます。
引き渡しまで少し時間が空きましたが、税務相談等お受け頂く時間ができて良かったと思います。
お買い替えで大変だったかと存じますが、引き渡しのご協力等、本当に有難うございました。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月15日

的確なアドバイスをくださった

担当者さんの対応について。
ご自身が話しすぎず、こちらの意向を良く聞いて下さり、的確なアドバイスをくださった。
又、行動が敏速である点も好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
また関東で不動産のご購入も東急リバブルでお手伝いできればと存じます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月5日

当方の質問や要望への対応が良かった

当方の質問や要望への対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
今後も不動産や今回の売却の事で不明点が御座いましたらいつでもご連絡下さい。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月18日

売買までのスケジュールなど丁寧な対応であった

売買までのスケジュールなど丁寧な対応であった。
他社比較でも良好な対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご紹介からご売却依頼を賜りましたが、大変ご遠方にお住まいであるにもかかわらず、売却についての様々な課題事項に素早くお取り組みいただきましたこと、大変ありがたく感じておりました。
また、お引き渡し後についてもご質問でお電話をいただきましたことについても、大変ありがたく存じます。
今後につきましても、本件に関わらず、不動産に関わるあらゆることについて、少しでもお力になれれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる