売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速にご対応いただき助かりました
迅速にご対応いただき、助かりました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠に有難う御座いました。
ご契約からお引渡しまで非常にタイトなスケジュールにも関わらずお仕事をされながらお手続き頂きましたこと有難う御座いました。
新居へのお引越し後でも、お気づきのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。
全体としては御社と担当者様のご対応には満足
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
売却物件と契約者の私が遠方であったため、媒介契約の時点では売却物件の契約と決済の内、契約は立会い不要ですと伺っていましたが、契約時には立会いが必要となりました。
媒介契約時にその旨を最初からお聞かせ頂いた方が、準備も含めてこちらはありがたかったです。
決済時はコロナウィルスの影響で都道府県をまたぐ移動を自粛していた時期でしたが、当初は立会いを求められました。
最終的には委任状により立会い無し、都道府県をまたぐ移動無しで実施して頂きました。
このご対応には感謝しております。
しかしながら立会い無しの条件に至るまでには、コロナウィルスの状況をご考慮頂けないご対応との印象を受けました。
全体としては御社と担当者様のご対応には満足しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル池田センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
私もT様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
契約時、決済時の立ち合いについて、配慮に欠けておりました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の事項につきましては、センター内で共有し、改善させていただければと思います。
また、不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
不動産知識の少ない私にもていねいに応じてくれた
今回の売却について、希望の価格でかつ、早期に売却していただいたことについて、とても感謝しています。
売却の最初の試みはネットの各社様の評価でしたが、リバブル様が一番具体的なかつ、事実に近い査定額を出してくださいました。
購入したときの不動産屋の、軽率かつ適当な対応とは全く違いました。
購入して半年くらいの物件でしたが、リバブル様は即対応してくださり、不動産知識の少ない私にもていねいに応じてくれました。
また、売却承認手続きの日も個人的な事情で日程調整できないときも、特別に対応してくださり感謝してます。
私の場合、途中で営業担当が変わり、少し不安もありましたが、前任の方はとても親しみがあり、物件のネット掲載も要未事項を載せてくださり、対応がやわらかでした。
後任の方はキャリアもありそうなので少しとっつきにくいところもありましたが、過剰に期待をもたせるようなことはせず、明確な対応をしてくださり安心しました。
どちらの営業担当様もまだまだお若く、ポテンシャルも高そうなので、これからも頑張ってください。
今回の売却、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は複数社の中から東急リバブルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
担当が途中で変更になり、ご不安な点もあったかと思いますが、無事ご契約が出来て大変嬉しく思います。
少しでもお客様のご希望に近い条件でご成約できるように尽力させて頂いた次第でございます。
お客様とのご縁は一生大切にさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。不動産のお悩みは、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
説明や事務手続きの対応については満足でした
説明や事務手続きの対応については満足でしたが、ややドライな印象ではありました。
不動産購入は初めてで、やはり金額も大きいだけに色々と不安や迷いを感じることも多く、そういったところへのフォローや気遣いはもう少し感じられると嬉しかったかなとは思います。
ただ、その分裏表・嘘偽りなく話してくださっているという点はとても信頼できました。
センターからの返答
M様、この度は弊社でのお取引ありがとうございました。
M様は、ハウスメーカーのご担当者様からのご紹介ということで、私としてはやや距離を置き気味に接していたのがドライであると印象を与えてしまったのかも知れません。
ご指摘いただいた点は今後の営業活動に生かせるよう努力してまいります。
概ねご満足いただけたということ、うれしく思います。
また、何かあればお気軽にお問い合わせ下さい。