売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
独自の繋がりの情報が入って売却に成功した
不動産取引は何十年も前に自宅を購入して以来で、当時の依頼先は街の不動産屋さんという感じで地域密着型。
購入希望の地域の情報を持っていたようでした。
今回は売却でしたので、出来れば広範囲で大手の会社にお願いした方が良さそうだと考えていましたが、やはり大手ならではの横のパイプも持っていらっしゃるようで、無事に契約、引渡しも完了出来ました。
特に今回は担当者さん独自の繋がりの情報が入って、売却に成功した気がします。
スムーズに進みましたので、担当者さんに感謝しています。
ありがとうございました。
もう一件売却のお願いをしており、かなり難しそうな物件だと承知していますが、担当者さんの手腕と東急リバブルさんの情報網や販売テクニックを駆使して売却できれば良いなぁと思っています。
どうか、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにてご所有不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
もう一件のご売却についても全身全霊、成約に向け尽力致します。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
背中を押されて結果良かった
最初は違う会社と取引するつもりでしたが、もう一件声がけしてみようと思いお電話しました。
かなり話が早くに進んでしまっていいのかとも最初は不安でした。
他社との話とほぼ同額程度の金額ですぐに売却ができる話をいただいて、それならと決めました。
そのスピードも、私は10年もかけて進めなかったので、背中を押されて結果良かったのかと今は思って感謝しております。
センターからの返答
K様、このたびは当社にご相談のご連絡頂き誠にありがとうございました。
実際、お会いしてからスピード感のあるご契約でありましたが、ご協力いただき感謝しております。
今後も不動産に関するご相談事ございましたらお気軽にご連絡ください。
不安もなく進められました
土地の状況や周辺環境を猛暑の中調べて頂き、大変助かりました。
また、契約や決済までの流れや、用意なども丁寧に教えて頂き、不安もなく進められました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社仲介にて土地のご購入を頂き誠にありがとうございました。
ご多忙の中、様々なスケジュール調整及び迅速なご判断をK様に行って頂き重ねて御礼申し上げます。
今回の御土地は売主様がご相続にて取得された想いのある御土地です。
その御土地をK様とご縁頂けました事、売主様もお喜びでいらっしゃいます。
今後無事に建物工事が完了されK様の益々のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
改めましてこの度は弊社仲介をご利用下さり誠にありがとうございました。
親切・丁寧な対応に好感が持てました
細かい事にまで気を使っていただき、親切・丁寧な対応に好感が持てました。
相手の年齢に応じて、わかりやすく説明して下さったので、ありがたかったですしわかりやすかったです。
何より、いつも笑顔で人の話もしっかり聞いて下さる姿が、とってもうれしかったです。
条件の悪い土地を頑張って売って下さり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介にて土地のご売却をご依頼下さり誠にありがとうございました。
販売開始から土地のお引渡しに至るまでお忙しい中、幾度もお打合せにお時間を頂戴してしまいましたが、無事に買主様にお引渡しをさせていただく事ができ、K様のご協力があっての事と改めて感謝申し上げます。
隣接地の皆様とのお話合い等、私も勉強になる事も多く非常に印象に残るお取引でございました。
K様は知人のご紹介によりご縁をいただきましたが、このお取引をきっかけに今後も良いご相談相手となれます様、お困り事やご相談事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
スピード感ある対応に感謝しております
担当者さま。
ありがとうございました。
スピード感ある対応に感謝しております。
<マイナスポイント>
・不動産購入申込書の購入価格は、販売価格の△●●●万が限度。
・申込1ヵ後に同一価格での交渉。
不動産業は、怪しいところがありますが、担当者さまのチョッピリ怪しい程度が安心できると存じます。
今回の物件を売るころには、センター長になられていらっしゃると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
最後に、CSアンケートと花が同時に届くのはやり過ぎかと。
以上。
またお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、不動産購入を弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでお打合せを重ね、無事に終えることができました。
また、リフォームをされるとのことでしたので、完成致しましたら是非室内を拝見させていただきたいです。
今後とも不動産の売買に関してご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。
最初から最後まで真剣に丁寧に連絡をして下さり信用
リバブルの担当者さんにお会いする前、何社かの不動産屋営業の方々に来て頂き、お話、売却に関する説明をしていただきました。
私の決断が出来なくて...全てお断りをしました。
初めてのことで、不安が大きかったと思います。
リバブルの担当者さんにお会いしてからは、大変丁寧に説明をしていただき、説明も大変分かりやすく、”売却に関しての流れ、私がどのようにしたいかの気持ち”を全て丁寧に聞いて説明して下さいました。
初めてで全く分からない売却への不安...
それが話を聞き、足を運んで下さるうちになくなりました!
又、途中の経過も1週間事に連絡を下さり、信用ができました。
信用信頼関係が1番ですね。
本当にお願いしてから約2ケ月程で売却も決まり、最初から最後まで真剣に丁寧に連絡をして下さり、本当に信用ができました。
担当者さんは若いのに、本当に人柄も良く本当に頑張って下さいました。
ありがとうございました!!!
また何かあった時は、ぜひリバブルの同じ担当者さんにお願いします!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介にてご所有不動産マンションのご売却をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力も多々いただき、お引渡しまでスムーズにお取引を進めることができました。
T様よりいただいたお言葉を大切にこれからの営業活動に励みたいと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
大変満足の行くすばらしい結果でした
私は初め、ネット査定を6社に送り、そのうち4社から返信がありました。
貴社担当者さんは2番目に来たメールでしたが、いちばん分かりやすくていねいで、好感が持てました。
その後のTEL対応の感じの良さで貴社担当者さんに決めました。
会ってみるととてもお若くて、子供と同い年で親近感がわきました。
その後の流れはスムースで、売買のスピードもとても良くて、「あれよあれよ」というのが一番の感想です。
この度は本当にお世話になりまして、大変満足の行くすばらしい結果でした。
ありがとうございました。
PS-お名前を忘れてしまいましたが上司(店長さん?)の方の「担当者さんをお守りする」という言葉は感動しました!
どうぞこれからもガンバッテ下さい。
ご活躍お祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社仲介にてご所有マンションをご売却のご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご相続登記からお引渡しまでM様に大変迅速にご協力いただいた結果、スムーズにお取引を行うことが出来ました。
大変人気のマンションでしたので、ご購入いただいたお客様も喜んでいただいていると思います。
また、不動産に関するご相談がございましたら何なりとお申し付け下さい。
M様に良いご報告が出来るよう精進致します。
改めまして、この度は、誠にありがとうございました。
親身に相談対応して頂き、助かりました
今回、東急リバブル様とのお取引にて気持ち良くスムーズに物件を売却させて頂き、ありがとうございました。
当初物件を買い取りにて査定に来て頂き、他社との比較等行っていましたが、査定に来て頂いた方、担当者様から仲介での取引きの方が損しないと背中を押して頂き、仲介での取引きにて進めて行きました。
取引きを通じて来店時のスタッフの皆様の対応も良く、担当者様につきましては、こまめに連絡や分からない事などがあった際には親身に相談対応して頂き、助かりました。
そして安心して取引きも行えました。
担当者様の今後のご活躍を陰ながらお祈りしています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のご要望に少しでもお答えできたと思うと大変光栄でございます。
お忙しいにもかかわらず、T様に諸手続きにご協力いただき、大変感謝しております。
円滑に手続きできたのはT様のご協力あってのことでございます。 誠にありがとうございました。
T様より頂いたお言葉を胸に、今後も安心してお取引いただけますよう、精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
一番のサービスは気っ風の良さだと私は思います
対応等はとても良かったですが、初回見積もり額が契約ぎりぎりに下がったことが残念です。
決定メールを出しOKした以上、本来なら仲介者が負担するのが商売上のリスクではないかと思います。
全てとは言いませんが、今後不動産売買をする時、また東急リバブルさんにお願いしたいと思う肝はそこではないかと…。
広告宣伝、接客で異常なまでに丁寧にしたり、良いことを言ったりプレゼントだのもらったりと色々な方法でお客様満足度をあげようと企業は考えますが、一番のサービスは気っ風の良さだと私は思います。
(一件一件の仲介利益もだいじだとは思いますが)
それと、一度窓口ができるとやたらと宣伝物が送られてくるのもお客にとっては商売っ気が見えていやな感じがあります。
あ~良かったなと思える出会いが一番ですかね。
次があるのは?
広告宣伝の仕事をやっててそのあたりをどうするか難しい所です。
―生意気申し上げてすみません。―
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
金額が下がってしまったこと、至らぬ点がございまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、日々営業活動を行ってまいります。
またお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
専属専任契約でよかったと思います
良かった点
・一括見積りをインターネットでしたら、すぐ返事がきたこと。
・一回目の訪問に店長と担当の若手社員2名できてくれたこと。
・東急リバブルさんのサービス等について分りやすく説明してもらい信頼できると思ったこと。
・若手社員(担当者さん)の対応が非常によかった。
連絡が細かく言葉遣いも丁寧でした。
・専属専任契約でよかったと思います。
契約して1ヵ月で売却が決まりました。
・投資用マンションの購入の予定もありまして、既に今回の担当に相談してあります。
悪かった点
なし
センターからの返答
T様
この度は、大切な不動産のご売却を東急リバブル名古屋センターにお任せ頂き、誠にありがとうございました。無事に不動産のお取引ができたのは、T様のご協力あってこそでした。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。とても嬉しく思います。T様に頂いたお言葉に見合うような営業を目指し、今後も精進致します。
今後も末永く、そして引き続き、宜しくお願い致します。