売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2019年6月4日
会社としてのフォロー体制ができていなかった
担当者の対応が悪く〝社会人としての基本的な教育が出来ていないのでは?"と疑いたくなることが多数あった。
担当者個人の問題だけではなく、会社としてのフォロー体制ができていなかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。
またお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブル大曽根センターをご愛顧の程、宜しくお願い致します。