売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変良くして頂きました
大変良くして頂きました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
契約手続きで名古屋にお越し頂いたりご協力をして頂きありがとうございました。
今後もご親族、ご友人などで不動産に関するご相談事ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
焦ることなく相談できました
藤が丘センターの担当者さんは、わかりやすく説明をしてくれました。
初めてのマンション売却に不安ばかりでしたが、担当者さんの説明は親切でした。
声のトーンや話し方のスピード、タイミングや考える時間をくれたり、表情等・・・焦ることなく相談できました。
親族がマンション買ったときの担当者さんの対応は安心できたので、今回私もお世話になりました。
これからも担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたことが大変光栄でございます。
また、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
最初にご相談頂いてからご契約・ご決済までの打合せなど、いつも快く対応して頂き大変感謝しております。
ご相談頂いてから少しお時間は掛かりましたが、I_様のご協力があったからこそ、ご成約に結び付けることができました。
頂いたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
スムーズにやれた事に感謝しております
遠方に住んでおり、全て電話でのやりとりでしたが、スムーズにやれた事に感謝しております。
文書でのやりとりも分かりやすく、安心して取引きをする事が出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
今回、スムーズにお取引ができましたのもМ様のご協力とご決断の速さがあったからこそだと考えております。
今後も、何かございましたら、どの様な事でもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
売却時の付帯サービスで充実していると感じた
良い点
・他社と比較すると、売却時の付帯サービスで充実していると感じた。
悪い点
店舗の場所がネットの位置情報サービスで出て来ない。
担当者様
所作・振る舞いが落ちついているので、若いが安心感を与える方だと思います。
親近感が高まりました。
またよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで期間が空きましたが、F様と連絡を密に取り合いスムーズにお取引を行うことができました。
また、不動産に関してご相談がありましたらいつでもご連絡いただければと思います。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
安心して任せることができました
担当者さんの人柄がとても良かったです。
安心して任せることができました。
非常に満足しております。
センターからの返答
この度は、当社に大切なお住まいのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様とご縁をいただけましたこと、非常に嬉しく思います。
本当に綺麗に大切にお使いでいらっしゃるのがわかるお住まいでしたので、スピーディに良い条件で良い買主様が見つかったのだと思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
もう少し親身になって対応して欲しかった
良かった点
・マンションを高い金額で売却できたこと。
・メールで連絡してくれたので、内覧等の日程調整がスムーズにできたこと。
悪かった点
・マンションの売却契約成立後から、買主に引き渡しするまでの間、水まわりブライトニング等のサービスをどのように利用したらよいか、聞かないと教えてくれなかった様に感じた。
その為、東急リバブルが契約している掃除会社等と、売主の自分が直接連絡を取らないといけなかった。
なので、売却契約成立後も、利用できるサービスを実施するまで、もう少し親身になって対応して欲しかった。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お問い合わせも多くいただき、ご案内の度に、マンションのお客様用駐車場のご予約を行っていただきありがとうございました。
S様のご協力によりお客様にスムーズにご内覧いただくことが出来ました。
また、S様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、より一層お客様に喜んでいただけるよう努めてまいりたいと思います。
不動産の事で何かご相談がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
担当者の方に任せてよかったと心から感謝の気持ち
物件探しの時から、わからない事だらけのスタートでした。
初対面の時から、とても感じのいい印象であいさつをして頂きました。
案内の際も、あまりガツガツくる方は苦手だったのですが、物腰の柔らかい感じで、わからない事や質問にはしっかり答えてくれたので、こちらのペースで見る事ができ、ゆっくりと考える事ができました。
その後の電話やメールでの対応もとても丁寧で、速く返信して頂き、安心して進める事ができたので、任せられる方だと実感しました。
お店に行った時も、対応して下さったスタッフの方や、わざわざあいさつをして下さった店舗責任者の方も感じがよかったです。
子どもを連れて行ったのですが、ジュースや遊ぶものをくださり、とても助かりました。
初めての大きな買物という事で、色々と悩む所や不明な事もありましたが、わかりやすく説明して頂きました。
無事に手続きを終える事ができ、東急リバブルさん、そして担当者の方に任せてよかったと心から感謝の気持ちです。
素敵な家を買う事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産購入を弊社にてお取引を行わさせていただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに終えられたのもB様のご協力があってこその事だと思っております。
新居にて幸せなご家庭を築かれることを陰ながら祈っております。
今後とも、不動産に関してご相談がございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
いいところも悪いところも教えて頂いた
・さまざまなリクエストに答えてくれるよう、粘り強く物件を紹介してもらいとても信頼でき非常に助かった。
・物件については、いいところも悪いところも教えて頂き、物件を決る上で大変参考になった。
・手続き等に対する回答はレスポンスよく、親切にアドバイスして頂くことができた。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
物件のメリットデメリットを知ることにより、ご納得のいく不動産購入をしていただけたのではないかと思っております。また、様々なご質問をくださりありがとうございました。末永くご購入物件にお住まい頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。