売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
子供も飽きないようサポートしてくださいました
小さな子供がいるため手続きの際などに手間がかかってしまった時にも、子供も飽きないようサポートしてくださいました。
子供も担当者さんが大好きになるほどで、安心して手続きが進められました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了し、私も大変嬉しく思っております。
私もHちゃんと遊ぶのが楽しみでしたので嬉しいお言葉でございます。
リノベーション工事が完了しましたら、是非室内を拝見させてください。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
好感度も高く満足できるものでした
確定申告に必要な書類と、準備すべき事項に関する情報提供をいただけると助かります。
売却に際しての担当者の対応は、好感度も高く満足できるものでした。
センターからの返答
N様、H様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約から決済まで協力的にご対応いただきありがとうございました。
売却や購入に関する機会がありましたら是非ご用命ください。
この度はお取引頂きありがとうございました。
スピード感があり、わかりやすい比較と説明でした
スピード感があり、わかりやすい比較と説明で、任せて良かったと思っています。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回、S様には当社にて2回目となるお取引をいただき、複数回現地へのお立合いやお打合せ等のためにお時間をいただきまして、いつも迅速かつご丁寧なご対応を頂き、誠にありがとうございます。
また何かお困り事等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
周囲の環境にも細かく対応していただきました
今回は、土地の買いと売りが同時に発生してしまいましたが、どちらもわかりやすくご対応いただきました。
実家の配置等、周囲の環境にも細かく対応していただきました。
周囲を隣家にかこまれた土地でしたが、ご近所にもお声かけいただき、スムーズに契約する事ができました。
一社センターと売買の土地は少し距離がありましたが、現場にも何度も足をはこんでいただき、同じ担当者の方が最後までご対応くださいました。
本当に、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
大変お忙しいスケジュールのなかで、H様ご家族の皆様にもご協力を頂けた事、心より感謝致しております。
今回の取引において、H様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
誠実に対応して頂いた
誠実に対応して頂き、自分は買う方でしたが、たぶん売主様も喜ばれているだろうなと、容易に想像できる接客力でした。
自分も見習わないといけないと思わされました。
ありがとうございます。
ただ、東急リバブルさんのライフライン安心サポートの対応はあまりよくなかったです。
契約できない電気会社を紹介されたりしたので、それは調べればわかったのではないかと、もう少し考えて提案して頂きたかったです。
センターからの返答
T様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただき、ありがとうございます。
お手続き関係などをT様に迅速にご対応いただいたからこそスムーズにお取引ができました。ありがとうございました。
弊社のライフラインあんしんサポートについてはご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことが無いように再発防止に取り組んで参ります。
不動産に関して、ご不明点やお困りごとがありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
プラスマイナスゼロですかね
最初の内覧希望者がいる、という事で専任契約をした関係で、その後ドタキャンされ不信感がつのりました。
しかし、他の希望者が出て契約できたので、プラスマイナスゼロですかね。
センターからの返答
T様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
一度見学者のキャンセルがあり、不信感を仰いでしまい、申し訳ございませんでした。
結果的には他の買主様にて成約となり、嬉しく思っております。
また、不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大イベントを安心して行う事ができました
私の通勤時間が長い事もあり、平日はほぼ連絡がつかない中、電話やメッセージを活用して根気よく対応していただきました。
祖父から相続した土地を売るか、自分が住むかも決まっていない状態で相談にのっていただき、良い買い手さんを見つけていただきました。
測量を進めると、今のままでは家を建てられない事が判明したり、いざ更地にしようと祖父の建てていた物置や庭木を撤去した所、効果はわかりませんが雑草よけの為に昔の地主さんが敷いていた絨毯が沢山埋まっていたりと、予想外のトラブル続き。
私は仕事を言い訳けに全てを東急リバブルさんに丸投げしていましたが、細かい所まで本当に良く対応していただきました。
担当さんをずい分困らせたとは思いますが、いつも笑顔での対応に、人生初の「土地を売る」と言う大イベントを安心して行う事ができました。
本当にありがとうございます!!
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きました事に重ねてお礼申し上げます。
大変お忙しい中、H様には電話やメールなどでもご対応頂けまして感謝致しております。
ご相続による大切な不動産を良いご縁に繋げられた事、私自身も本当に嬉しく思っております。
丸投げだなんてとんでもないです。
ご信頼して頂け嬉しかったです。
予期せぬ事態も当然ございますので、お気になさらないで下さい。
大変お忙しい中、H様にもスケジュール調整等、いろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、H様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました
面倒な仕事をよくやってくださいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもK様のご協力があってのものでございます。
又、不動産でのお困りごとがございましたらご相談頂けたらと存じます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
10ヶ月近く売れなかった物件を、一ヶ月余りで売却
他社で10ヶ月近く売れなかった物件を、一ヶ月余りで、売却できました。
感謝しています。
祖父の家も古いですが、相談したら迅速に対応いただき、心強くお願いしました。
今後も、宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご売却がスムーズに完了できて何よりです。
再度、ご売却のご相談を頂き誠にありがとうございます。
こちらもお力になれるよう頑張ります。
対応・成果は期待以上でした
貴社のことは知人から紹介あったのですが、対応・成果は期待以上でした。
今後とも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事お引渡を迎えることができまして、私共としましても安堵しております。
N様のご協力をいただいたからこそ、無事にお取引が完了致しました。
今後とも、不動産のご購入・ご売却などの件で、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。