売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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勉強不足、まちがいが多く残念な面が多かった
熱心な対応ではあったと思うが、勉強不足、まちがいが多く残念な面が多かった。
とにかく買い主の側の立場に立ってほしいと思ったが、売り主側に立っている、又は成績のため契約を急ぐ、と感じる点が多かった。
申し込みをせかされバタバタと契約になってしまった感があり、じっくり決められないで進んでしまった部分が多く、勢いで買ってしまったという部分もある。
住み替えであり、現在の住居の売却の面でも世話になるので、不安も残る。
今後の対応に期待をしている。
勉強不足だと思う点は給付金や税制について、買い主、売り主、それぞれの側に立ち、どうするのが有利であるかについて深く学びアドバイスできるのがプロとしての大切なポイントであると思う。
大きなお金が動くわけなので、少しでも客が得をしたと感じる様にアドバイスできる人であってほしいと思う。
優遇税制や給付金などを利用できるかどうかきちんと調べて、教えてくれないとわからない!!
「フリーダイヤルにかけて自分できけ」と言われた。
良い点は、物件の土地の詳しい情報などが、きちんとしていたところです。
イヤだなと思ったのはこちらが話す前に、現在持っている物件の所有者の住所・氏名について確認されていたこと。
登記を調べればわかることではあるが、調べる前に登記内容について確認していいですか、と言うべきだと思う。
契約者に対するサービスで、グループ会社のチケットをもったいぶって渡されたが、月初に契約して、その月の月末までが有効期限のものなんて、あんまりだと思った。
まったく知らない他県の電話番号で、東急リバブルから電話があったがこれは誰?っていう感じであった。
何のつながりで?フォロー?コールセンター?
「購入でうまくいかなかった分売却でがんばります!」と言っているが、どの様にがんばるのかな?
本当に私たちが泣かずにすむ様に、うれしく思える仕事をしてほしいと願う。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
担当のミスが多かった点、お店としてしっかり指導してまいります。
今後もご対応させて頂き、ご売却も滞りなく進みますよう、ご対応させて頂く所存でございます。