Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年12月17日

希望に沿った売却を行うことができました

対応が迅速で丁寧でした。
担当の方がよく話を聞いてくださり、希望に沿った売却を行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
契約から引渡までF様には大変ご足労いただくことがございましたが、無事、引渡を終えられたのはF様の多大なるご協力があったからこそです。
改めて感謝申し上げます。
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年12月7日

買手の立場になった考え方に正直さが見られる

細かな対応、やさしい言葉使い、すばやい対応、買手の立場になった考え方に、正直さが見られる。
税制面の分かりやすい説明があれば、なおよい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
また、アンケートにご協力下さり感謝いたします。
M様のご要望に沿った最適なご提案ができるよう精進して参ります。
頂戴したお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年11月5日

メールで色々と相談させていただいた

引渡し前にメールで色々と相談させていただいたが、毎回誠実に対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルでマンションのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
はじめての不動産購入ですと、わからない事やご相談やご質問も多く出てくると思います。
なるべくレスポンスよく、わかりやすくお答えする事を心掛けており、S様にご満足頂けたことが、とても嬉しく思います。
また不動産のご相談などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

T様
T様 2023年11月2日

時期の変更について適切に対応してくれた

引き渡し時期の変更について、適切に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売当初はなかなかご案内が入らず、長期間になってしまい申し訳ございませんでした。
お引渡し期間が長い条件でしたので、少し難しいかもと思いましたが、買主様が引き渡しを急いでない方で、お引渡日のご承諾頂き、お客様にも恵まれ、T様のご希望通りの良いお取引が出来たと思います。
また何か不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

S様
S様 2023年8月28日

とにかく早い対応でした

とにかく早い対応でした。
家を売るのは不安が多いですが(本当に売れるのだろうか?とか)知りたい事、不安な事、お金の流れ、これから住む物件探しに嫌な顔せずに何度もお付き合いいただいたこと等、良い営業マンにご対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
売却のご相談を頂いてから1ヵ月弱で売却ができ、その次の月にタイミングよくお住替え先もご紹介ができ、私と致しましても満足のいくお手伝いが出来たと思います。
また何か不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

O様
O様 2023年2月24日

大変ご苦労様でした

売主様との調整、大変ご苦労様でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社でのお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
暖かいお言葉をかけていただき、重ねて御礼申し上げます。
ご契約日の延期や、ご契約条件の変更などイレギュラーなお取引でしたが、滞りなくお取引が完了したのもO様のご協力あってのことかと思います。
お引渡し後にリフォームされましたら、是非一度お伺いさせていただきたいです。
今後とも、不動産のご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2022年11月30日

比較的良心的に出来た

今回の交渉は比較的良心的に出来た。
意見の違いがあっても、大した問題ではなかった。
賃借人が入居の状態で売買交渉を進める点が難しかったが、東急リバブルのご担当者が便宜を図ってくれました。
東急リバブルから弊社へ鉢植え「花」をお送り頂き、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
水道料金の精算につきましては私の説明がしっかりしていなく、ご理解頂けてなかった事、申し訳ございませんでした。
ご契約の条件である賃借人様との賃貸条件変更は、スムーズにすることができ、良かったです。
K様のご協力で一括決済でのお取引が無事に完了でき、安堵しております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

M様
M様 2022年11月16日

不安を早く解決してくれた

質問に対するフィードバックがとても早く、こちらの不安を早く解決してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は東急リバブルへご自宅ご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご内覧の際はいつもお部屋をきれいにして頂き、販売のご協力も快くご対応頂きまして、無事にご契約を執り行うことができました。
素敵な買主様に巡り合うことができたことも偏にM様のご助力あってのことかと思います。
今後とも不動産でお困りのことなどございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

I様
I様 2022年7月25日

最後まで安心して取引きができました

中古マンション物件の購入取引きに関わる一連の流れは、迅速かつ途切れなくスムーズでした。
担当者様は信頼できる人物であり、最後まで安心して取引きができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
購入頂くまでに、何度も現地確認いただき、最終的に購入のご決断頂けたこと、大変嬉しく思います。
また、以前のお住まいのご売却のご相談いただきまして、誠にありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2020年6月3日

他社のどの営業マンよりも情報が早かったです

担当者の良かった点
立地、間取、眺望重視の我々のニーズをよく理解し、条件がマッチする物件が売りに出された瞬間に都度情報を入れてくれました。
他社のどの営業マンよりも情報が早かったです。
また、現地眺望写真も都度送って下さったことも、こちらの好みをよく把握して下さっているなと好感をもてました。
東急リバブルについて
しいて要望をあげるとしたら、契約書の文言で一部変えていただきたいところがあり、申し入れましたが、「変えられない、私どもは業界最大手なので問題は起こさないことを信じてほしい」と言われた。
契約書は、問題が起きたときのために作成して両者で合意して結ぶものなので、「一切変えられないが悪いようにはしない」という対応では困るなアと思いました。
他社の仲介で売買契約したが経験ありますが、他社の契約書の文言・条件の方が契約者に配慮があると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを通じて不動産をご購入していただきまして、誠にありがとうございました。
一番初めのご相談から、ご契約まで約1年かかってしまいましたが、ご条件にぴったりの不動産をご紹介することができて、良かったと思っています。
ご契約に至るまでたくさんの物件をご見学していただきましたが、ご紹介する不動産について、良い点と悪い点をしっかりと指摘していただけたので、お客様のご要望を理解することができました。
契約書の内容について、ご希望の内容に変更することができずに申し訳ございませんでした。
今回は、内容を変更しなくても、安全に取引ができるという判断でした。
無事にリフォーム工事が完了して、素敵なマイホームになることを心から祈願しております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる