売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
まわりの方から「安い」という声を多数いただいた
担当者の姿勢はよかったが、売値に関しては不満が残る。
まわりの方から「安い」という声を多数いただいた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却価格につきまして、全力を尽くしてご紹介させていただいた結果、最高値をご提案させていただいたつもりでしたが、ご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
今後もご期待を上回るご提案ができますよう精進してまいります。
また何かご縁がございましたら、ぜひ挽回させていただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。
私の都合にあわせた対応で、すごくたすかりました
不動産の売却については不安があります。
こんなことと思ってしまいがちですが、「いいですよ」と答えてくれて、すごく気持ちが落ちつきました。
1回だけ担当者が忘れ物した時、「あっ忘れた」と言われた時は「?」と思いましたが、忘れた内容は他の事でも代用できることでした。
正直といえばそれまでの事ですが、一瞬不安感があり「この人大丈夫?」と思いました。
その後、担当者は私の都合にあわせた対応で、すごくたすかりました。
不動産が早く売却でき、また片づけも早くできました。
よい担当者にであえたと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご多忙なところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後も、お客様がご不安なくお取引きができるよう努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。
終始不安なことなく取引できて感謝しています
買い替えに伴う売却だったため、販売開始時期など難しい要望を多く出したにもかかわらず、無理な提案などをされることは一切なく、説明などもこちらの希望をしっかりと聞きとったうえで行っていただきました。
平日なかなか時間がとれない中、マメにメール等でご連絡いただいたり、内覧後の先方の様子なども冷静にお伝えいただき、終始不安なことなく取引できて感謝しています。
担当者Aさん始め、支店長さんや他の方々、最初にお話させていただいた担当者Bさん、どなたもとても対応のよい方ばかりでした。
初めての不動産売却で不安もありましたが、東急リバブルにお願いしてよかったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
お住み替えのお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく存じます。
お引越し後のお片付けなど、お忙しい日々が続くかと存じますが、お体にお気をつけ下さい。
またお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブル大曽根センターをご愛顧の程、宜しくお願い致します。