Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月11日

2度に渡りお世話になりました

以前購入した時の担当者の方と、今回売買を依頼した担当者の方の対応が非常に良く、東急さんには2度に渡りお世話になりました。
これからも何かあれば東急さんにお願いすると思います。
いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

昭和63年に東急リバブルにてご購入いただいた物件を、今回ご売却のご用命をいただきました。
販売期間中はたくさんの打ち合わせを重ね、こうして二人三脚でお引渡しまで進められることが出来、大変うれしく思いました。
多くのご協力を賜り、誠にありがとうござました。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡いただけますと嬉しく思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月25日

リバブル様にお任せして本当によかった

昨年売却に当たり、5社と話をする予定でした。
リバブル様と話をさせて頂いた後、2社は電話でお断りし、最終3社の不動産業者の方と話をさせて頂き、リバブル様にお任せしました。
結果、営業の方の印象、信頼性で決めさせて頂きました。
他社Z社様、Y社様も熱心でしたが、リバブル様の営業の方が一番優れていたのでお任せしました。
私が遠方にいましたので、メール・電話での途中経過報告もきちんとしていて、契約の段取りもスムーズでストレス無く、リバブル様にお任せして本当によかったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産売却のパートナーに当社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいのH様に何度もご足労いただくことがないよう、当社の非対面決済「キャッシュレス決済サービス」をご利用いただくことにより、不動産売却をスムーズに進めて頂くことができたかと存じます。
また、他社様との比較・担当者の比較で信頼感があったということで、大変恐れ多い、日々の励みになるお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
今後とも当社をご愛顧のほどお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月5日

なんの書類に押印をしているのかが不十分でした

売買契約手続き時におそらく一通りのご説明をいただいていたのだとは思いますが、当日は押印書類も多数あり、「押印すること」に集中してしまい、ひとつひとつの書類についての理解、自分がなんの書類に押印をしているのか、が不十分でした。
結果、引渡し後に再度ご説明をいただくことになってしまいました。
売買契約手続きの日が、ご担当者と対面でお話しできる唯一の機会でしたので、素人にもう少しわかりやすく、かみくだいた説明をいただけると理解も深まりありがたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は名古屋栄センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
頂戴したコメントを真摯に受け止め、今後の営業活動に取り入れさせていただきます。
対応が至らなかったことお詫びするとともに、お礼申し上げます。
ご相談からご決済・お引渡しまで約半年間ありましたが、多くのサポートおかげで無事お引渡しを終えることが出来ました。
今後も不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2023年9月2日

相談させていただいたが、対応が良かった

本来他の物件の購入の検討にあたり相談させていただいたが、対応が良かったので他社でお願いしていた本件の売却を依頼した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重な不動産の取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座います。
素敵なコメントもいただき恐縮で御座います。
また何かお手伝いできることが御座いましたら是非させていただけたら幸いで御座います。

M様
M様 2023年8月3日

スムーズに引渡しまで進むことが出来ました

他社は問い合わせ程度でしたが、売主さんと私共の間で上手く立ち回っていただいたと思います。
お陰様で、スムーズに引渡しまで進むことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
M様にはお忙しい中いつも迅速にご対応頂きましたので、スムーズなお取引ができました。
またどのようなことでもお気軽にご相談ください。
この度はおめでとうございました。

T様
T様 2023年8月3日

全体として、丁寧に対応してもらえたと感じる

全体として、丁寧に対応してもらえたと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約を迎えることができたのも、T様のお力添えあってのことだと強く感じております。
ご実家へのお住み替え&ご実家のリフォームも滞りなく進めていること、大変嬉しく思います。
これからもお困りごとなどございましたら是非弊社へお気軽にお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年4月29日

物件探しに際して、積極的であった

物件探しに際して、積極的であった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお住み替えにおいて弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
私がお送りするメールに対して、いつも迅速なご返信をいただけたことで、今回いい物件をご紹介できたと思います。
今後もお近くに不動産の売買をご検討されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年4月4日

迅速かつ誠実な対応が好感でした

迅速かつ誠実な対応が好感でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は本山センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答ありがとうございます。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、O様のご協力をいただいたからこそ住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進みご成約に至ることができました。
今回の取引において、O様には励みになるお言葉を多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年1月30日

親切で分かりやすくスムーズでした

すべての対応が親切で分かりやすくスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
担当させていただいたことを光栄に思います。
決済日の調整について二転三転し、K様にご負担おかけすることもございましたが、無事、ご決済できたのも、K様のお力添えあってのことでございます。
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

A様
A様 2022年12月25日

要望をよく聞いてくれた

こちらの要望をよく聞いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
以前、弊社を通じて不動産を購入して頂き、リピートで弊社をご利用して頂けましたこと、感謝しております。
A様のお忙しい中、御協力もありまして、売却活動をスタートから1か月以内にご契約に至り、決済までスムーズに進んだと思っております。
改めまして、深く御礼申し上げます。
今後とも不動産に関する事でご不明点やお困りごと等ありましたら、お気軽に頼って頂ければと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる